人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクティブまめちゃん トライアルがんばってくるね >>

まめがまめちゃんになった日

まめふぁいっ!

な~んて、トライアルの日にブログに書いたよな~

ふぁいっ!なんて、頑張らなくってもまめは、ちゃ~んと自分で決めちゃってて
トライアル当日からまるでずっと一緒に暮らしてたかのように馴染んではりましたとさ(笑)

トライアル開始日から昨日で1週間。
お電話で様子を聞くも、まめの幸せな姿が手に取るようにわかる。

お母さんね、我が家にいた時のように、ご飯も手作りをプラスしてくださって
寝る時はお父さんの腕枕。

お昼間はお母さんの側にくっついていて

毎日を優雅に暮らしてはります(笑)

一昨日は先代シーズーちゃんの命日だったそうで、
お骨をテーブルに置いてみんなでご飯を食べたんだって。

まめの未来を先代ちゃん達が繋いでくれた気がする。

だから、今度はまめが恩返しをすること。
それは、元気で長生きして、いっぱいいっぱいお父さんとお母さんとの楽しい日々を過ごしていくことなんやよ。

ちなみに、まめちゃんよ~

せめて、トライアルの日、てるさんが帰ったすぐ後ぐらいは・・

探してくれぃ!


てるさんが帰る時、まめに置いてかれたと思われないよう
お母さんに抱っこしてもらって隠れてもらってそっと帰ったのに・・

その後・・普通っ!(爆)

おいおい(^^ゞ

でも、いいんだ~

まめが幸せになるなら、てるさんもまめを探さない(爆)


昨日、まめはまめちゃんになりました!

まめがまめちゃんになった日_b0217621_751136.jpg


お父様、緊張してます?(笑)

お父様とお母様とまめと
すぐお近くに住まわれる娘さんご家族と


先住犬ちゃんが天使になった時にまめを保護し
それもお顔もそっくりで
節分の次の日に自分を撒きに行ったまめ。

すごいご縁を感じる。

まめ、幸せになりなさ~~い!

2013.2.10 Red-String卒業しました!





まめ、おめでとうっ!   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


まめがまめちゃんになった日_b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-02-11 08:00 | まめ
<< アクティブまめちゃん トライアルがんばってくるね >>