人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< P太郎、男も捨てて歯も捨てて がんばってますでは「ふくぼん」 >>

泊りにいらしたのはぐりちゃん

今度のフリマは寒いと思うからと
おばば、温かくしぃやと
可愛い妹分からホッカイロを送ってきてくれた。
優しいな~

寒さの弱い、他のお婆達もいるから(爆)フリマに持っていこ~っとvv

泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_881971.gif


先週の金曜日

避妊手術の為、てんてんさんに我が家まで連れてきてもらったぐりちゃん。

泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_894383.jpg

てるんち いやや


なんちゃっていってたのにさ。
なんとオヤジに熱愛(笑)

泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8111472.jpg

おとっつぁん



泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8112436.jpg

もえ~



泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8113690.jpg

もえもえ~



また自信満々のくそおやじ。
ねえねえ、このグローブのどこがいいの?ぐりちゃん。。

翌日、避妊手術と乳腺腫瘍?の手術の為、Redかかりつけの先生の所へ。

泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8155794.jpg

いきたくないねんけど


先生に診てもらったところ、乳腺がはってお乳も出てた為、手術を延期して
お薬ではりを抑えることになりました。

ぐりちゃん、お薬がんば!
小さなしこりもはりがひいてなくなればいいのにな。

ぐりは、飼い主持ち込みの申告年齢8歳です。
信頼してた人にうらぎられたのに、ほんとうに人が大好きな良い仔です。

犬ともなんの問題もなく・・なのに

こんなおとなしいぐりなのに・・

なぜに隅っこにずっと・・なの?(爆)

ふくぼん。。

泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8283647.jpg





みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


泊りにいらしたのはぐりちゃん_b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2012-12-03 08:31 | 活動
<< P太郎、男も捨てて歯も捨てて がんばってますでは「ふくぼん」 >>