人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泊りにいらしたのはぐりちゃん 嬉しい!!! >>

がんばってますでは「ふくぼん」

もうすぐ保護して一年がやってくるふくぼん。

がんばってますでは「ふくぼん」_b0217621_82457.jpg

わるい?        

飼い主持ち込みで皮膚の状態が悪いため、譲渡対象から外れ
明日処分とむごい判決を受けたふくぼん。

助けたいやん!

そんな気持ちで引き出し、我が家にやってきた。

決してシーズーばっかり預かりたいわけでもないが(笑)

そういや、右のカテゴリーの預かりっ仔はシーズーばっかだな(爆)

でもね、以前のブログ見てもらったら、他の犬種もい~~~っぱい預かってたのよ。

ただ、シーズー飼いのわたいなので、シーズーにおいては

にせがつくけど、THE スペシャリスト!(爆)

今もまだ3日~1週間に一度のシャンプーは欠かせないけど
シャンプーはおとなしいので全く楽ちんです。

爪切り以外はな(爆)

元気なワンちゃんや吠えるワンちゃんがチョー苦手なふく。
部屋の隅30センチ内でずっと固まってる。
ちなみにたけちゃん、あんずは大丈夫でしたvv

足も左後ろ足のお皿が常に外れた状態なんで、気をつけなければ。

でもね、外的なものだけなので、健康面はバッチグーです。

いろいろなケアーが必要なふく。

全部ひっくるめてふくを温かく受け止めてくださるおかあさんを待ってます。

がんばってますでは「ふくぼん」_b0217621_8365273.jpg


かばびぃ!



がんばってますでは「ふくぼん」_b0217621_8542952.gif


12月8日「里親会&フリマ」に参加します。


がんばってますでは「ふくぼん」_b0217621_8492454.png


みなさもお越しをお待ちしてま~す。


みんなふぁいてぃん!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


がんばってますでは「ふくぼん」_b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2012-11-29 09:01 |
<< 泊りにいらしたのはぐりちゃん 嬉しい!!! >>