人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大と小 たけちゃん&しじみワクチンdeデート >>

うれしっ!

長いお盆休みも今日で終わり。
世間は。。

我が家はオヤジが飛び石で仕事だったvv
よかった~毎日顔見なくて。

うれしっ!_b0217621_9235189.gif


そして、めっちゃよかった~はトライアル中のショコラちゃん。

初めから戻す気はないですよ~とおっしゃっていただいていたんですが、
はれて正式譲渡になりました!

ショコラのお家は

そ~なんです。Red‐String卒業生のリアンちゃんのお家。

リアン君があまりにもおとなしく、優しく、控えめな仔なので
そこにもう1匹入ることのストレスを心配していましたが
明るく、イケイケのショコラに最初は押されつつも
ストレスを感じることなく、大きなはぁとでショコラを受け止めようとしてくれたリアン君。

まさに

うれしっ!_b0217621_8195859.jpg


THE かかあ天下(爆)

人間社会でもその方がうまくいくと言われることもあり

・・なんだけど、ショコちゃん、

たまには亭主関白にさせてあげてよ(笑)

うれしっ!_b0217621_8234257.jpg

でぇ~ん



やさしぃ~お父さんと、温かいおかぁさんと、ひろ~い心のリアン君の元で

ショコラ、生涯を過ごします!

うれしっ!_b0217621_8251224.jpg


おめでとう!ショコラ。

幸せに導いてくれたゆゆママに感謝して、元気で楽しく暮らしておくれよ。


ショコちゃん、おめでと~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



うれしっ!_b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2012-08-19 08:29 | ショコラ
<< 大と小 たけちゃん&しじみワクチンdeデート >>