人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな腹の上の小さなこでぶ「まめ」 しじみはしじみ姉さんなのよ >>

引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔

【お知らせ】

不幸な動物をなくすため、日々活動されているU様より連絡がありました。
動物実験が愛護法改正から外されるかもしれないそうです。

「実験動物は、動物愛護法とは別の法律で規定することも含めて今後の問題とされました。
300定員の大会議室を埋め、熱意を示すことで、動物実験を含む動愛法改正の流れが変わるかも知れません。
関東方面在住の動物実験、動愛法、動物に関心のおありの方々に広くお伝え頂ければありがたいです。」


詳細はこちらで→「THEペット法塾」にてご覧ください。



引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔_b0217621_2229787.gif

梅雨入りか。。

今週は雨予報ってか。

おさんぽ・・なんぎやな~。。         



さて、Red久しぶりの引き出しとちゃいます?なんて思ってる人もいるかも。

はい、昨日クズル母が引き出しに走ってくれ

さくらっこさんが遠方我が家まで連れて来てくれました。
(クズル母・さくらっこさんありがとうございました~)

して、その仔とは、めちゃくた甘えたさんのダックスの女の仔。

引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔_b0217621_223120100.jpg


喧嘩売らない。
どこさわっても怒らない。
芸能人は歯が命・・的に歯は真っ白。

飼い主に処分してくださいと持ち込まれ
怖かったこともあってか人が離れるとワンスカと鳴いてた。
でも、しつこくはないのよ。
引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔_b0217621_22155637.jpg

ないたってん

預かりのゆゆママに仮名を決めてもらうけど

また、仮の名つけたい病がうずうずでたてるさん。

閃いたのが藤田まことに似てるから「中村主水」
でも、女の仔なんで「中村もんこちゃん」ってだめかな?って娘に言ったら
殴られそうになったんで却下しました。

引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔_b0217621_22222225.jpg

ここはいや!早くゆゆママんちに連れてけ

ゆゆママがつけてくれた仮名は「ショコラちゃん」
ゆゆパパは「トリュフ」って言ったらしいけど(爆)
パパの感性好きかも。


ショコラ

飼い主申告5歳(でも、テンテンさんいわく、もっと若い気がすると)
狂犬病予防接種済み
ワクチン接種済み
フィラリア(-)
耳ダニ、糞便検査済
内外駆虫済み
血液検査済み

ゆゆママんちで安心を取り戻して素敵なご縁探そう!


ゆゆママ預かりっ仔3代目ショコラに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



引き出しはチョー甘えたのダックスの女の仔_b0217621_8542952.gif
 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif

by oteruhan | 2012-06-15 22:40 | ショコラ
<< 大きな腹の上の小さなこでぶ「まめ」 しじみはしじみ姉さんなのよ >>