人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3つ目の季節に お見合いをしたのはラッキー >>

ボウボウ


「やれなかった やらなかった どっちかな」 


私が好きな相田みつをの言葉。


今、一歩踏み出した人がいる。


その一歩が大きな一歩になるように


私はサポートしたい。



ボウボウ_b0217621_2203767.gif


さて、(爆)がつくほど、活き活きとしてきたふく。




ふく~



ボウボウ_b0217621_19583518.jpg



イケメンですね。


ボウボウ_b0217621_19575254.jpg



はい~十分にvv



保護時の皮膚の状態も


ボウボウ_b0217621_19593796.jpg




まめなシャンプーで赤みも消え



ボウボウ_b0217621_2003417.jpg




毛もちょっとだけ、ボウボウに



ボウボウ_b0217621_2011082.jpg




と、



毛がボウボウになったしじみねえさんが



言ってはります(爆)




PS.3日に1度のシャンプーから



1週間に1度のシャンプーになりました。



まめなシャンプーと言っても


こんなに洗いやすいふくのシャンプーなど


でもない!



毛ボウボウを目指すふくに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



ボウボウ_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



by oteruhan | 2012-01-29 20:06 |
<< 3つ目の季節に お見合いをしたのはラッキー >>