人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 参加予定の仔達 佳奈ちゃん、よかったね~!(う... >>

Wで病院デー


「パブリックコメント」第2弾


環境省動物愛護管理室で、


「動物愛護管理のあり方について(案)
(「動物取扱業の適正化」を除く)」



「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の
一部を改正する政令案等の概要」



に対する意見の募集(パブリックコメント)しています。 

*12月7日必着 *


思いや願いはきっと届くはずだと期待したいです。




ななさんが教えてくださいました。

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは環境省の承諾済です。



(まだまだ、わからないことや知らないことが多いので、


自分自身が理解し、自分の意見を送れるよう、


じっくり取り組みたいと思います。)



Wで病院デー_b0217621_21202218.gif



●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります



Wで病院デー_b0217621_2203767.gif




さて、25日はたらおとラッキーのWで病院デー。


たらは去勢手術。


ラッキーは尿管結石の検査。



2匹とも朝病院送り、夜お迎えになるので


家から病院まで高速で片道1時間半みての2往復。


この日は情けないてるさんの腰とも勝負です(とほほのほ)




ちょーちょービビりのたらおに対して


病院でも余裕ぶちかましの良い仔のラッキー。



性格は違っても、2匹とも長時間がんばりました(えらいぞ)




(ゆゆママさん撮影)
Wで病院デー_b0217621_2249116.jpg




Wで病院デー_b0217621_22492213.jpg



病院で写真撮る余裕もなく


以前の写真の使いまわし(^^ゞ





お迎えに行った夜、先生に連れてこられるも、



ビビリションを垂れ流しながら歩いてきたたらおは



帰ったら元気いっぱいでご飯もいっぱい食べました。




帰りが遅くなってしまったけど、


ラッキー預かりのゆゆママご一家



心配してラッキーを待っていてくれました。



ゆゆママさん、ありがと(はぁと)






本日極楽デーだったしじみねえさんは



Wで病院デー_b0217621_2253889.jpg



Wで病院デー_b0217621_22532131.jpg



と、ぶーたれる始末。



ラッキーの結果は後ほど。




たらちゃん、おかまちゃんになりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




Wで病院デー_b0217621_2203767.gif



おたふくさんより、シートを


Wで病院デー_b0217621_2374490.jpg



ななさんより、落花生とフリマ用品とご支援いただきました。


Wで病院デー_b0217621_23809.jpg




いつもほんとうにすんません&ありがとう!



Wで病院デー_b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






by oteruhan | 2011-11-27 07:27 | たらお
<< 参加予定の仔達 佳奈ちゃん、よかったね~!(う... >>