人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たらちゃんの目の検査part2 おこちゃま爆裂 >>

たらおとおもちゃ


あ~あ、普段から落ち着きのないてるさんは



一昨日、朝からクレンジングで歯を磨き



ご飯をひっくり返して腕をやけどし


たらおとおもちゃ_b0217621_17402463.jpg




あげくにコップを宙に舞わせ



キャッチできずにこっぱみじん。。



なにが悔しいって、



コップをキャッチできなかった自分が悔しい(なんじゃそれ)



たらおとおもちゃ_b0217621_17254032.gif





おもちゃが大好きなたらおにおもちゃを買ったら



たらおとおもちゃ_b0217621_17203264.jpg



と、上から目線。



持っておいでって言っても


たらおとおもちゃ_b0217621_17204764.jpg



そうですか、そうですか。。




嬉しそうに振り回し



たらおとおもちゃ_b0217621_17205693.jpg




舐めまくって、噛みたおしたので



たらおとおもちゃ_b0217621_1721952.jpg







そして、今朝、このおもちゃの運命は・・




たらおの運子さんの下敷きになったのでありました。




運子さんのとっぴんぐや~のたらおのおもちゃにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




たらおとおもちゃ_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






by oteruhan | 2011-11-13 17:42 | たらお
<< たらちゃんの目の検査part2 おこちゃま爆裂 >>