人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おこちゃま爆裂 その名は「たらお」 >>

たらおの変身


保護当日の夜



ゴールドフィンガーゆゆママさんによって



華麗なる変身を遂げたたらお





たらおの変身_b0217621_192768.jpg






見事に小杉を脱ぎ捨てました。






ボサ男から出てきた可愛いお目目は



















たらおの変身_b0217621_1924364.jpg




これをたらちゃんのチャームポイントとしようね。




最初ビビりのたらちゃんは



日ごと、いえ、時間ごとにあるべき姿の



おこちゃまに変身してます。



やんちゃをしたり、甘えたり



おもちゃで遊んだり、疲れ果てて寝たりと



心を開きすぎてます。



ただ、犬が嫌いなおばちゃんしじみには



たらの動きがうっとうしくて仕方がないらしい(爆)



目を合わさず、おけつを向けて寝てる横に



たらおがそっと「おじゃましまっす」




たらおの変身_b0217621_198739.jpg





嫌われながらも、そっと近づいては怒られ



また、近づいては怒られの日々(笑)



しじみにとっても、たらおにとっても



お勉強の毎日です。





しじみ&たらおふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





たらおの変身_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




たらおの変身_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-11-10 19:13 | たらお
<< おこちゃま爆裂 その名は「たらお」 >>