人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 病院へ行ったのはしじみちゃん 笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん >>

はじめましてのしじみちゃん



本日3日連続ブログ更新。


やればできる子のてるさんですが、


3日坊主と言われるのもてるさんです。



はじめましてのしじみちゃん_b0217621_2031435.gif




さて、8日の月曜日。




シーズーと言われていたシニアっぽい女の仔の引き出しに行ってきました。




保護犬のシーズーにはつきものなのかモジャモジャ。




はじめましてのしじみちゃん_b0217621_2246085.jpg



ちょっと、お鼻が高くね?



トリミングが必要な犬種なんですけどね。。



はじめましてのしじみちゃん_b0217621_22483432.jpg




よくがんばったね~



暑かったし、痒かったね。。






帰り、直接ゴールドフィンガーのゆゆママさんちに行って






はじめましてのしじみちゃん_b0217621_2230532.jpg





トリミングをしてもらいました。






はじめましてのしじみちゃん_b0217621_223019100.jpg






おちっことうんちが毛とからまっちゃって、



くちゃくって、ドロドロの状態なのに、




しっかりと胸に抱いてくれたゆゆママさん。



綺麗に可愛くしてもらってありがとう!




モジャ仔から出てきたお顔は・・



シーズーではなく、マルチーズ?



お顔がマルチで、身体がシーズー?


でも、脚は長い。



マルチでもシーズーでもどちゃらでもいいね。





可愛く可愛く変身したお嬢は、




仮の名をあさりちゃん繋がりで「しじみ」と名づけました(爆)




しじみの次は、タニシかはまぐりでしょうか。。




娘達のブーイングをまともに食らいましたが、意志を貫きました。



しじみの幸せ探し、がんばります!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
しじみ、がんばろな~






はじめましてのしじみちゃん_b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




by oteruhan | 2011-08-10 22:38 | しじみ
<< 病院へ行ったのはしじみちゃん 笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん >>