人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こいちゃんは乳臭いのがお嫌い ノアのお見合いとトライアル >>

帽子大好きねんなのはこいちゃん


今日は車検日


予約とってくれたらオレがどうなとするわって言ったよな、おやじ。



なんで、私が陸運局まで行って車検受けてるねん。。



行かないなら言うなよ。


帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_2016375.gif


さて、こいちゃんを預かって10日



連れて帰った時は、同じ場所にずっといてて、そこで満足です~ってな感じで



今まであきらめた生活をしてたのかなって思ってた。


お顔も、どことなくさみし~げな~


表情も乏しく。。



最近はしぐさ、動き、お顔も可愛くなってきた。


帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_21364682.jpg




こいちゃんは、布製のおもちゃが大好きで


帽子も大好き。



帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_21374377.jpg




遊ぶ動きも早く




おかぁちゃんのんやから返せ

帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_21391724.jpg




最初に感じた年齢よりも若いかも。




だって
帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_2139513.jpg




保護時、化膿してしまっていた大切なところも



帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_21405646.jpg




お薬で治ってきたから、去勢手術の予約を入れてあげなくては。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
可愛い動作が見れるようになったこいちゃんにポチっと




かりんも頑張ってます。

帽子大好きねんなのはこいちゃん_b0217621_21433297.jpg




お問い合わせはこちら
↓ ↓

bana000-2.gif




by oteruhan | 2011-07-05 21:53 | こいちゃん
<< こいちゃんは乳臭いのがお嫌い ノアのお見合いとトライアル >>