人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の譲渡会は中止なり>< クレクレって言ってはみたけど >>

撃沈



のほほん生活満喫のあさり。


膀胱炎がお薬を飲んで1週間経っても改善されず


昨日、病院へ走りました。




エコーにて1,8センチ、約2センチ弱の石が2個・・・・・・・・><



撃沈_b0217621_80402.jpg





お薬で散らすことも、処方食で改善することも可能性は低く


このままの状態が続くと膀胱に傷が付き壁が分厚くなっていくそうです。



撃沈_b0217621_805920.jpg




結果、6月2日に手術をすることになりました。。。


撃沈_b0217621_813544.jpg




あさり、ごめん。



もっと早くに気付いてあげればよかった。



せめて避妊手術前に血尿が出ていたら、一緒に取ってもらえたのに。




でも、もし血尿が引き出し前に出てたなら、




もしかしたらもしかしたら、




某所で譲渡可能な仔とはならず、あさりを見つけてあげることもできず



出会えてなかったかもしれないから



だから、ポジティブに受け止めて



あさり、がんばろう!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
あさりは強運を持ってるからふぁいてぃん!



撃沈_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




撃沈_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-05-24 08:16 | あさり
<< 今日の譲渡会は中止なり>< クレクレって言ってはみたけど >>