人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あさり、4本やっちまう あさりたん、いらっしゃい~ >>

あさりはいくつ?



はい、てるさんにも見当がつきません。



保護犬の推定年齢はほとんど


獣医さんが言われた年齢でつけているけど、



あさりは獣医さんもまよわれたほど。



お顔も姿も幼く、歯も白く、行動からみたら若いねんけど


ドライアイ(点眼で様子見)に加え、歯が数本抜けていること、


ほ~んの少し心雑音が確認されたことからしたら

シニアに入りかけの年頃かもかも。


(心雑音は初期の初期段階で、

レントゲンで心肥大もみられなかったので、お薬はなしです。)


3歳、4歳、5歳、6歳、7歳?




あさりたん


あさりはいくつ?_b0217621_231319.jpg




あさりはいくつ?


あさりはいくつ?_b0217621_2313814.jpg




おかあちゃんより、年上か?



あさりはいくつ?_b0217621_232126.jpg

まだまだ少女よ



やんけ。。って、可愛い顔して。



間を取って5~6歳ってとこかな。


いくつでも何歳でもそんなことはいいやんね。


そのままの、今のままのあさりたんを、迎えてくださるおかあさんがいてるよ。



なんてったってアイドルあさり、ふぁいてぃん!



あさりはいくつ?_b0217621_2016375.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
おんなは、年じゃね~顔よ!
って言ってるあさりたんにぽちっとお願いします。


あさりはいくつ?_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




あさりはいくつ?_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-05-04 14:56 | あさり
<< あさり、4本やっちまう あさりたん、いらっしゃい~ >>