今更かよ

葉桜になった今

さくらとの写真をUP

今更かyo(笑)


この日ペコは避妊手術だったので

b0217621_1617761.jpg

手術って3日やろ~が


ひなのみ撮影

b0217621_16175964.jpg

さくらとわたち


我がセイも
b0217621_16221882.jpg

あらよっと

後日ペコもさくらと撮影
b0217621_16225846.jpg


さくら・・すくなっ



ひなペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-04-17 16:26 | ひな

手術されたのは・・

避妊や去勢手術の時だけは
病院が近くならな~と思う今日この頃。
京都~大阪1日2往復がきつくなってきてるこの腰。

だめだめ!
保護犬が頑張るんやからおまえもがんばれよ!(へいっ)

b0217621_825254.gif



な、わけで、昨日ひなの避妊手術とペコのワクチンに行って来たわけなんですが

やられちまったのはペコちゃん
b0217621_8113249.jpg

なんでわたしなん


ひなのおっぱいが張ってるな~と思っていたので
もしかしたら手術延期かもと考え
この朝はペコも食事抜きで病院へ走りました。

したら、案の定、安全の為、ひなの避妊手術は張れがひいてからにと先生。

じゃぁ、代わりにペコちゃんお願いしてもいいですか?

ってことで、ペコちゃんが避妊手術を受けました。

ブルブルドキドキのひなは、
b0217621_8224089.jpg

なんもされへんかってん

と勝利モード。

しゅんたろうのペコ
b0217621_8192569.jpg

ほっといてくれ


お疲れさん。

ゆっくりお休み~



ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-04-04 08:26 | ペコ

譲渡会御礼&ひな避妊手術&ペコワクチン接種

3月31日の「家族探し会&フリマ」

出発直前からの雨にもかかわらず、箕面のお天道様は私達に味方してくれました~
お天道さん、ありがと(はぁと)

それも、微塵も雨降らず!

Redにかかわってくださった皆々様にこちらから御礼申し上げますm(__)m
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪

当日の様子は→「赤い糸通信」

同じ写真になると思うので、THE 手抜き(爆)

参加したひなもちっちゃな体でがんばりました!
b0217621_9323369.jpg


お疲れさん~

b0217621_9364610.gif


今日はひなの避妊手術とペコのワクチン接種

b0217621_9382329.jpg

代わって~      むり


今から、病院に走ってきます~



皆々様、ありがとう!&ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-04-03 09:42 | ひな

食欲満開

サクラがチラホラ。

金曜、大昔からの友人達と京都にいながら京料理を食べに行く(爆)

多くの人がブログに載せてられたので
たまには写真とろ~って張り切ってたのに

10品出てきて撮った写真は
b0217621_17533491.jpg

これのみっ(爆)

爆弾トークショーと、食い意地にて
撮る前に腹に入っちゃったのでございます(笑)

b0217621_186331.gif


さて、ひなとペコも食い意地はってます。

b0217621_1750481.jpg


量は違えど、早さではひなの勝ち。

b0217621_1885746.jpg


だってペコちゃん、舌がじゃまするんですも~ん。

b0217621_181096.gif



ちっちゃなちっちゃなひな。

以前「あんず」にとcocoa様よりいただいたお洋服の中で
あんずにはちっちゃかったお洋服をゆゆママからひなにいただきました!
ありがとうございますm(__)m

b0217621_18144324.jpg


b0217621_1814114.jpg

一度に衣装持ちになっちゃったぜ




ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-03-23 18:20 | ひな

なかよしこよし

3月31日の「家族探し会&フリマ」
b0217621_755443.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。
今度は良いお天気でありますように~

当日の体調などにより急遽変更になるかもしれませんが、
ひなとペコも参加予定ですvv


b0217621_7592836.gif


ひなとペコは大の仲良しになってますvv

2匹共、犬とは問題なしというのか、
過去は2匹で飼われていたということもあるのか
ぬくもりあってます(笑)

トライアルに入る時にはなるべく寂しくないように
匂いの残っているタオルケットや毛布やベットを
嫁入り道具としてもたせるので
ベット買わなきゃと思っていたところ
以前保護犬ちゃんにと送ってくださったT様より頂いたベットを
あつかましくもてる家で使わせていただくことにしました。

大きさもあって高さもあったのでひなには無理かな?と思っていたところ

b0217621_7401475.jpg

         これわたいのん~

と、ひなちゃんさっそくお気に入り(笑)

そこにすかさずペコがやってきて
b0217621_7422892.jpg


掻く(笑)
b0217621_743666.jpg


そして、腹見せる・・みたいな。
b0217621_7464493.jpg

        おまえはあっちいけ

な~んて、ひなちゃん、お下品なことは言ってないですよ~

b0217621_748196.jpg

なかよしこよしさんで仲良くねんねできましたvv


ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-03-21 08:02 | ペコ