ひなの避妊手術無事終了

無事避妊手術を終えたひなちゃん。

b0217621_13573774.jpg


ちっちゃな体なので、てるさんの心配は勝手に大きく。

でも、さすが先生。
痛みも少ないのか、帰ったその日に軽くご飯をたいらげたひな。
身体はちっちゃく、者は大物。

翌日は痛いのか「ヒンヒン」「アンアン」と文句を言い、
でも、ご飯はしっかり平らげる。。みたいな。

b0217621_1424891.jpg


ペコも同行。
b0217621_1495497.jpg


3日目からは、普通の元気なひなに。

ひなちゃん、がんばったね~
お疲れさんまちゃん。

b0217621_149289.jpg






ひなおちかれちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-05-16 14:11 | ひな

明日避妊手術に行くのはひな

ほんとうならひなの避妊手術はとっくに終わってるはずなのに
おっぱいが腫れて偽妊娠の疑いがある事から延びていた。

腫れが引くまで1カ月ほどかかるよって、先生が言ってた通り
1カ月経った頃やっと腫れが引いた。

さすが先生の言うこと正しいワ。

で、明日、ひなちゃん、避妊手術に行ってこます。

b0217621_14152299.jpg






ひなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-05-12 14:17 | ひな

ひっぱりごっこ

あと、もう少し。

5月末になればヒノキの花粉とサバラ(さらば)じゃな。

この1週間、ひどかった花粉症。
くしゃみ鼻水鼻づまり。
頭はボンバー、思考能力ゼーロー

だから、、、
でもないけど、連休はおとっつぁんと韓ドラ三昧。

てる、ケンチャナヨ?

b0217621_20274943.gif


ひなと
b0217621_20205324.jpg


ペコに
b0217621_20211172.jpg

ベットを買った。

b0217621_20214657.jpg


そこで、女の戦い一本勝負。

結果は、ちびのひなの勝ち

b0217621_20332187.jpg


負けたペコはひなの1日子分と化す。

b0217621_20383119.jpg





ひなの1本勝ちでぃ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-05-07 20:42 | ひな

なかよしこよし

ひなとペコは大の仲良しさん。

ちびなのに姉さん風を吹かせてるひな。
b0217621_1946170.jpg

舌ひっこめたろか。。


b0217621_19465916.jpg

ひなちゃんのいってるいみ・・ワカリマシェン




なかよしさんふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-04-30 19:55 | ひな

譲渡会初参加はペコちゃん

こちらも今更かyo!

b0217621_2355113.jpg

ビビリながらがんばったのにさ!

お外の世界を知らずに生きてきたと想像されるペコは
センターでの譲渡会でミルクと共に隅っこで究極に震え
怖さのあまり手を出された方をカップンチョしたそうで。。

保護したその日から私には何をされても怒ることなど唸る事など一切なく
反対にチョ~甘えたさんで明るくて可愛い可愛いおこちゃまなのに
沢山の人の中に連れて行ってどうなる事か
私の方がビビリンチョ。。

かやの広場についてすぐに会ったてんてんさんに
うぅ~~って唸ってしまったペコ。
なんでやねん!と唸り返したてんてんさん(爆)

それからというもの、テーブルの下に隠れたり、尻尾下げたりだったペコも
さすが1歳のおこちゃま。
雰囲気に慣れてきだし、
ひょいっと抱っこしたハナママにてるさんぶっくり!ちゃうわ、びっくり!
クズル母も平気に抱っこ。
ありゃこりゃ、いけるかも~

ふぁん太母さんもナデナデから抱っこ。
お散歩までしてもらってた。
いや~、う・うれしい!

不安から安心へ一歩近づけたね、ペコ!

帰って嬉しかったのかテンションあげあげのペコは
おとっつぁんの元へ

b0217621_0121616.jpg

ちょっとびびったけど・・

b0217621_0131264.jpg

がんばってん、わたち

おめめきらきらだな、ペコちゃん!



ペコよくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
# by oteruhan | 2013-04-24 00:17 | ペコ