<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なかよしこよし

ひなとペコは大の仲良しさん。

ちびなのに姉さん風を吹かせてるひな。
b0217621_1946170.jpg

舌ひっこめたろか。。


b0217621_19465916.jpg

ひなちゃんのいってるいみ・・ワカリマシェン




なかよしさんふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-30 19:55 | ひな

譲渡会初参加はペコちゃん

こちらも今更かyo!

b0217621_2355113.jpg

ビビリながらがんばったのにさ!

お外の世界を知らずに生きてきたと想像されるペコは
センターでの譲渡会でミルクと共に隅っこで究極に震え
怖さのあまり手を出された方をカップンチョしたそうで。。

保護したその日から私には何をされても怒ることなど唸る事など一切なく
反対にチョ~甘えたさんで明るくて可愛い可愛いおこちゃまなのに
沢山の人の中に連れて行ってどうなる事か
私の方がビビリンチョ。。

かやの広場についてすぐに会ったてんてんさんに
うぅ~~って唸ってしまったペコ。
なんでやねん!と唸り返したてんてんさん(爆)

それからというもの、テーブルの下に隠れたり、尻尾下げたりだったペコも
さすが1歳のおこちゃま。
雰囲気に慣れてきだし、
ひょいっと抱っこしたハナママにてるさんぶっくり!ちゃうわ、びっくり!
クズル母も平気に抱っこ。
ありゃこりゃ、いけるかも~

ふぁん太母さんもナデナデから抱っこ。
お散歩までしてもらってた。
いや~、う・うれしい!

不安から安心へ一歩近づけたね、ペコ!

帰って嬉しかったのかテンションあげあげのペコは
おとっつぁんの元へ

b0217621_0121616.jpg

ちょっとびびったけど・・

b0217621_0131264.jpg

がんばってん、わたち

おめめきらきらだな、ペコちゃん!



ペコよくがんばりました!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-24 00:17 | ペコ

今更かよ

葉桜になった今

さくらとの写真をUP

今更かyo(笑)


この日ペコは避妊手術だったので

b0217621_1617761.jpg

手術って3日やろ~が


ひなのみ撮影

b0217621_16175964.jpg

さくらとわたち


我がセイも
b0217621_16221882.jpg

あらよっと

後日ペコもさくらと撮影
b0217621_16225846.jpg


さくら・・すくなっ



ひなペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-17 16:26 | ひな

手術されたのは・・

避妊や去勢手術の時だけは
病院が近くならな~と思う今日この頃。
京都~大阪1日2往復がきつくなってきてるこの腰。

だめだめ!
保護犬が頑張るんやからおまえもがんばれよ!(へいっ)

b0217621_825254.gif



な、わけで、昨日ひなの避妊手術とペコのワクチンに行って来たわけなんですが

やられちまったのはペコちゃん
b0217621_8113249.jpg

なんでわたしなん


ひなのおっぱいが張ってるな~と思っていたので
もしかしたら手術延期かもと考え
この朝はペコも食事抜きで病院へ走りました。

したら、案の定、安全の為、ひなの避妊手術は張れがひいてからにと先生。

じゃぁ、代わりにペコちゃんお願いしてもいいですか?

ってことで、ペコちゃんが避妊手術を受けました。

ブルブルドキドキのひなは、
b0217621_8224089.jpg

なんもされへんかってん

と勝利モード。

しゅんたろうのペコ
b0217621_8192569.jpg

ほっといてくれ


お疲れさん。

ゆっくりお休み~



ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-04 08:26 | ペコ

譲渡会御礼&ひな避妊手術&ペコワクチン接種

3月31日の「家族探し会&フリマ」

出発直前からの雨にもかかわらず、箕面のお天道様は私達に味方してくれました~
お天道さん、ありがと(はぁと)

それも、微塵も雨降らず!

Redにかかわってくださった皆々様にこちらから御礼申し上げますm(__)m
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪

当日の様子は→「赤い糸通信」

同じ写真になると思うので、THE 手抜き(爆)

参加したひなもちっちゃな体でがんばりました!
b0217621_9323369.jpg


お疲れさん~

b0217621_9364610.gif


今日はひなの避妊手術とペコのワクチン接種

b0217621_9382329.jpg

代わって~      むり


今から、病院に走ってきます~



皆々様、ありがとう!&ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-03 09:42 | ひな