<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライの巣立ち


まめと
b0217621_22143226.jpg


大ちゃんと
b0217621_22153024.jpg


ふくで
b0217621_2216657.jpg


まめ大福

た・べ・た・い♪

b0217621_2203767.gif

さぁ。今日嬉しいお返事をいただきました。

ライの素敵なご縁が繋がりました!

私と同じ地に住まれる優しいお父さんと明るいお母さんの元で
ライは「雷蔵君」となり幸せに過ごしていきます。

b0217621_22193888.jpg

2度も元飼い主から手放されたライに
ここが最後のお家やからねと言ってくださったおかあさん。

すごく嬉しかった。

おかあさん、ありがとうございます。

そんな、雷蔵君はお母さんに綺麗にカットしてもらって
b0217621_22234782.jpg
腹天(爆)

幸せそう!

良い仔すぎる雷蔵を良い意味での悪蔵にしようとおかあさんとてるさんは思ってますvv

ライ、もう安心!
いっぱい甘えて、いっぱい遊んでよ。

ライ、おめでとう!

2012・5・28 Red-String 卒業です!

b0217621_2203767.gif

Red-String卒業生の「ジン」のおかあさんから
おやつ、首輪と温かいお気持ちをいただきました。

ジンとひじきちゃんの可愛い写真もいっぱい送っていただきました。
b0217621_22343483.jpg

T様、いつもいつもありがとうございます~m(__)m


ライおめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-28 22:37 | 活動

幸せクゥちゃん


疲れているおとっつぁんのいびきで

3時半まで寝れなかった昨日。

今日は絶対私が先にいびきかいてやるからね(くそが)

b0217621_2203767.gif

くそがも吹っ飛ぶ嬉しいお話でございます。

クゥちゃんが、正式譲渡になりました!

クゥちゃんと向き合い、
生涯迎えることの責任を娘さんと話し合い
昨日、嬉しいお話をいただきました!

b0217621_9442686.jpg

あ~嬉しいな~

クゥちゃんのその笑顔がずっとずっと続くのね。

ゆゆママと私はいつでもホローしますので、気兼ねなくお電話くださいね。

クゥちゃん~、おめでとう!
いつかまた、その可愛い笑顔を見せてね。
b0217621_945032.jpg


クゥちゃん 2012.5.25 Red-String ご卒業ですっvv



おめでとう!クゥちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-26 09:46 | クゥちゃん

しじみの爆寝


髪を切って

ちょっと伸びてきたら

THEかまやつ・・みたいになってきた(とほほのほ)

b0217621_2203767.gif

お顔的には乙女チックで可愛いししじみちゃん。

THEアイドル
b0217621_82369.jpg


寝ると
b0217621_825096.jpg
ちょっと怖いかも。

b0217621_8252853.jpg
THEホラー

しつこく撮ってると

b0217621_826392.jpg
じゃかましぃ~わ!

と怒られた。


偽妊娠?みたいなオヤジの腹で

不愉快極まりない顔のしじみ。

b0217621_8272186.jpg
あぁ~ふゆかい

しじみ、バリバリかわゆいぞ!


しじみの性格・・すき!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-24 08:35 | しじみ

くまのお迎えとたけちゃんのトリミングとライのお見合いと


最近気は焦るは失敗はするは。

忘れ物はするはオヤジはブサイクやは。

ちょっと落ち着こうと思っているのでございます。

b0217621_2203767.gif


13日 正式譲渡になっていたクマのお迎えをテンテンさんと行ってきた。

b0217621_13493682.jpg

お顔隠して後ろ姿隠さずのテンテンさん(爆)

詳細は「赤い糸通信」にて(手抜きか!)

契約書、同意書なんてこんなものなのかと思ったこの日だったな。

クマ、今度は絶対に良いご縁を見つけるからかんにんしてな。


b0217621_13574598.gif

19日の土曜はたけちゃんのトリミングデー

お迎えを搬送ボラの「さともさん」にお願いし(助かりました)

ボーボーのたけちゃんを受け取りゆゆママさんちへ

b0217621_13423222.jpg

ゆゆママ、忙しい中ありがとうごござんした(はぁと)

約2時間後

めっちゃ可愛くなったたけちゃんを迎えに行き

ミッキーママ宅にお届けする。

おっちゃんたけちゃんは、まるで乙女のよう。

なっ!たけ子ちゃん♪

保護してからもうすぐ1年になる。

b0217621_1330451.jpg

たけぼんの後にはしじみもいるでよ。


b0217621_13574598.gif

そして、20日2度も捨てられちゃったライのお見合い。

b0217621_13344052.jpg

優しいおとうさんからおやつもらったね。

明るいおかあさんから、ここが最後のお家やでって言ってもらえたね。

そのままトライアルに入ったライ。

素敵なご縁になりますように!


みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-21 14:01 | 活動

まめ 男を捨てる


「赤い糸通信」でご存知かと思いますが
5月26日の家族探し会&フリマは中止となりましたm(__)m

予定してくださっていた皆様、すみません。。
ここにお詫び申します。

b0217621_2203767.gif

さて、12日はまめが男を捨てる日。
b0217621_15393897.jpg

前日、カット&シャンプーの予定が、お顔カットの後、まめ動かず。。
b0217621_15402866.jpg

たっちせな身体のカットできひんやんけ!
なんて、言ってないですよ。

出来ないでございましょ?
b0217621_15415310.jpg


結局お顔だけのカットでまめちゃん終了。

それでも翌日男を捨てたのでございます。


まめちゃん、お疲れさん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-14 15:45 | まめ

待ちに待たれたトライアル


昨日はかわゆいくぅちゃんの大切なトライアルの日。

お引越しでお見合いからトライアルまでの時間が少し延びちゃって、

待ちに待たれた昨日という日。

ゆゆママがまいどくぅちゃんを我が家まで連れてきてくれて、

その足で、くぅちゃんと出発進行!

今日の門出にゆゆママに買ってもらったお洋服に
可愛いおパンツ姿のくぅちゃん。

b0217621_7495764.jpg


ちょっとさみしいけど
b0217621_752593.jpg


わたし・・
b0217621_7531934.jpg


と、いつも笑顔のくぅちゃんは

その後、車でちっこジャー(爆)

ゆゆママのおパンツが効果を発揮(助かった)

楽しいドライブもつかの間。

9時半に先方様宅についちゃって終了。

お宅に着いたくぅちゃんは
b0217621_822596.jpg


おちっこもちゃんとシートでできましたvv

b0217621_82598.jpg


優しいママと明るいお姉ちゃんと

昨日はお会いできなかったけど、きっと吠えられるであろう(笑)パパと

これからの生涯を歩んで行けますように。


帰り、温かいお気持ちとシートいただきました。
すいません&ありがとうございましたm(__)m
b0217621_8115245.jpg



くぅちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-10 08:14 | クゥちゃん

あちゃま


おコーシーが大好きで

一日に何杯も飲むから

合間にお水を飲んで、身体の中で薄めてやろうと

冷蔵庫に冷やしておいた小さなペットボトルを慌てて飲んだら

シソドレッシングだった。。

b0217621_22174152.gif


メールが来てた。

6ヶ月経ちましたので、さきほど掲載を解除致しました。って。いつ里から。

しじみちゃん。。

b0217621_982275.jpg


長期滞在中なり。

b0217621_983543.jpg



しじみがほたてになったらどうしよう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-02 09:11 | しじみ