<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

募集開始のまめちゃん


連休きらい。。

だって、おやじが休みですもの。。

b0217621_22174152.gif

さて、1カ月後検診もすみ

まめちゃんの家族探し始まりました。

こちらから→いつでも里親募集

可愛く撮ってあげたいとお外で撮った写真は

b0217621_2221052.jpg

まめちゃん・・

b0217621_22212035.jpg

すべて・・

b0217621_22224649.jpg


二重あご!!(爆)


コロコロさんで可愛いんやけど

もうちょっとだけ痩せような、、わたしと一緒に。


だいえつと、がんばります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-29 22:28 | まめ

チヨちゃんの幸せみっけ


温かくなってきた今日この頃

って言うより暑くないか?

明日からお散歩もう少し早く行こうかな、わたし。

だって、早くもガングロになりそうな予感。

それでなくっても地黒なのに。。

b0217621_2203767.gif


さて、26日チヨちゃんのお見合いに行ってきました。

お家に着くとあっちうろうろ、こっちうろうろのチヨちゃん。

ビビるのかと思っていたけど、チヨちゃんにはわかっていたのかな?

ここがほんとうのお家だってこと。

見つめる可愛い目
b0217621_1633244.jpg


用意してくださっていたシートでおちっこ
b0217621_1662359.jpg


えらいな~!って褒めたとたん

キッチンでうんこさん(爆)

早速お母さんの後をついて行って
b0217621_16759100.jpg


おもちゃをゲッチュ
b0217621_1675615.jpg
おかあさん、ありがと

いっぱいおもちゃを揃えてもらっていたね。
b0217621_1685735.jpg


トライアル開始の話にも

よければ正式にとお言葉をいただいて

優しいお母さん、生活環境、なんら問題もなく

こちらからお願いしたいご縁なんでトライアルなしの正式譲渡になりました。

おかあさんが用意してくださっていた温かいお気持ち
b0217621_18124220.jpg


チヨちゃんにちゃんと名字ができていました。

おかあさん、ありがとう。

チヨちゃん、幸せつかみました。
b0217621_18141217.jpg


2012.4.26 Red-String 卒業おめでとう!


チヨちゃん、幸せにねvv
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-27 18:17 | チヨ

トライアルと避妊手術と再検査と~


いとしさと~

せつなさと~

こころづよさと~

みたいな。。

トライアルと~

避妊手術と~

再検査と~

なんかさ、最近意味がわからないんですけど

みたいな。。
b0217621_2203767.gif

まずは21日

ランディのトライアル。

初めて会った時のランディよりも

活き活きしてて存在感があって可愛くなっていた。

まだトライアル中なんでボカシが入ってるけど
b0217621_2128107.jpg

明るくて笑顔がいっぱいのご家庭。

b0217621_21302624.jpg

ランディも良いお顔してる。

良いご縁になるといいな~

お次は23日の今日

クゥちゃんの避妊手術とまめの1カ月後の再検査。

朝、ゆゆママがクゥちゃんを連れてきてくれた。

ゆゆママ、忙しいなかありがとう(はぁと)

で、家に入れたとたん

クゥちゃんとまめの「なんやさ~!」「こやさ~!」のガウガウ合戦。

まめ、こう見えてイケイケ特攻隊。

その後、遅れをとったしじみが参戦。

「しもた、遅れたやんかいさ」と。

犬が苦手な3匹なんでしかたがないさ。

でも、噛みあいはないよ。

ふくはというと

部屋の隅っこに短距離ダッシュで逃げたのでございます。

こりゃあかんと、早く出発することに。

クゥちゃんを助手席に。
b0217621_21391463.jpg

車では動かないまめを後部座席に。
b0217621_21383587.jpg

すぐにいびきかいてたくせにな。

先に先生にクゥちゃんを預け

まめの血液再検査。

保護時高かった白血球と

低かった赤血球は正常値でした!

良かった~

クゥちゃんの手術も無事終え

午後診にお迎えに行ってクゥちゃんは無事ゆゆママ宅に帰りました。

クゥちゃん、お疲れ様~

ちょっと痛々かもしれないけど

ゆゆママの美味しいご馳走食べて早く元気にな~れ


ランディふぁいと!クゥちゃん、まめお疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-23 21:56 | クゥちゃん

一応お花見


はいはい、

あ~~~そうですか。

最近多いこの言葉は

めんどくさっ

なんちゃってわけもわからぬ

ブログの始まりでごめんなすってでございます。


b0217621_2203767.gif


さぁ、ほったらかしになってしまっちゃってたまめちゃん。

もう、今は散ってしまった桜と一緒に

お花見らしげに撮った写真を今更UP。

お花見に出かける家族が多い中

近くの公園で簡単にすます可愛い仮婆おてる

b0217621_849495.jpg

よっこらせっと。

まめちゃん、結構重い。。

b0217621_8515265.jpg

私が食べたいわ!


花粉の季節のお花見はナッシングなのに

おやじの田舎に帰って、おもっきり花粉を吸い込んで帰って来た。

おごっつぉさん。



まめちゃんはお外が大好き。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-19 09:15 | まめ

チヨちゃん、避妊手術がんばる


さくらが満開

きれい~

てるさんの花粉も満開

きたない~

b0217621_2203767.gif


だって・・

だって・・

運転してても鼻たれるんですもん。。

信号待ちで止まってたら、

こっち見てる人が笑ってて・・

「何笑ってんねん! 私の顔になんかついてんのか!」

と、心で上品に思っていたら

気がついたのよ。

両方の鼻の穴にティッシュをつめてたこと。。

はじゅかし。


と、そんなこんなで行ってきたチヨちゃんの避妊手術。

お膝犬の甘えたチヨちゃんは相変わらずで

b0217621_12141849.jpg


と、待合でびびりんちょ。

かとおもいきや

b0217621_12145417.jpg


と、先生に抱っこしてもらって奥に行った。

チヨちゃん、がんばりや!


手術が終わり、お迎えは搬送ボラさんのNさん。

お世話になってありがとうございましたm(__)m

また、急なお願いをするかもの、わがままなてるさんですが

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


チヨちゃん、お見合いが決まってます。

お疲れ様!

ちょっと痛いかもだけど、チヨちゃん、がんば!



頑張ったチヨちゃんに愛の人差し指を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


yaonちゃんのドヴちゃんから贈り物を

バディのK様からシートをいただきました。

ありがとうございましたm(__)m



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-14 12:20 | チヨ

お見合い→トライアル→正式譲渡!


ボンキュッボンっ

の、ナイスバディではない・・

ぺチャ ダルン ドテッ  の、しもぶくれバデーのてるさんは

明るさ満開バディのお見合いに行ってきたのです。

バディ
b0217621_831339.jpg



たのむから
b0217621_8315125.jpg



じっとせい!
b0217621_8321290.jpg



明るいトリマーさんのママと優しい優しいイケメンパパ

先住犬の「てとちゃん」はチョー美人さん。
b0217621_8503653.jpg


てとちゃんももと保護犬ちゃんです。

しかし、バディの素晴らしい性格といったら!

憎めない可愛い奴という言葉はバディにぴったり。

明るいなんこさんの元で明るいバディはもっと明るくなって

最高に可愛いやないかい。

b0217621_851989.jpg
ママとのハグ

バディ、トライアルに入りました。

と、ブログでご報告するつもりが

トライアル開始から4日後

可愛くて仕方がないです。
てととも全く問題ありません。
一日も早く家族にしたいです。

と、ハッピーなお電話が。

お見合いの時から、このご家族と!って願っていたので

すごく嬉しかったです。

バディ、おめでとう!

b0217621_8574684.jpg


バディ 2012/4/9 Red-String卒業!です。



バディ、ナイスバディ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-11 09:00 | 活動

2012.4.1 inカルフール


昨日無事終えた「家族探し会&フリマ」

寒くなったり、暑くなったりでコートを脱いだり着たりの変なお天気

途中、雨もパラパラきだし

やばいんやないの?これって思ったけど

遠くからの応援のパワーですぐに晴れました。


いつもいつも応援してくださる皆々様、

はじめましての方、お久しぶりの方、まいどおいどの方

預かりさん、お手伝いに来てくださった方

犬達に会いに来てくださった方に囲まれ

温かくって~優しくって~嬉しくって~

・・だって、女の子だもん。。

素晴らしい一日を過ごすことができました。

ここに、御礼申し上げますm(__)m


写真もそこそこにお話しにバラが咲いちゃって

ほとんど撮れなかった(^^ゞ

まぁ、写真隊長の「なんこさん」がいてはりますので(笑)

おまかせできるから、シャッターチャンスはほとんどなしです。


幸せ幸せの卒業生たちの姿を見せてもらって

スタッフはなんと感謝をすればいいのやら。

あ~~、うれしぃ!


取り急ぎで撮った写真をUP。

撮れてないワンコ達、心はあるので許してね。。


b0217621_11351833.jpg


b0217621_11382727.jpg


b0217621_1135316.jpg


b0217621_113545100.jpg


b0217621_11355673.jpg


b0217621_1136916.jpg


b0217621_1136185.jpg


b0217621_11362876.jpg


b0217621_11364144.jpg


b0217621_11365254.jpg


b0217621_1137275.jpg


b0217621_11372037.jpg


b0217621_11373229.jpg


b0217621_1137442.jpg


b0217621_1138176.jpg


で、やっぱりこの日も吠えまくったしじみちゃん。

b0217621_11394341.jpg

さくらっこさんのお姉ちゃんに捕獲してもらった(笑)

おねえちゃん、ありがとう。

それとは真逆に固まりっ仔のふくぼん。

b0217621_11413850.jpg


しじみに喝っ!入れられる(爆)


そして、この日は来れないと思っていた「たらお」

お父さんとお母さんがてるさんに会わせたいと

忙しい中飛んできてくれました。

「ぎゃ~~!!たらお~~!!!」

と、雄たけびをあげてしまったてるさん。

嬉しくて嬉しくて・・

だが、しかし、なぜか。。

たらおは完全に私を忘れてるやないの。

でも、これでいいのね。

お母さん~、お母さん~で、大切にしてもらって

たらちゃん、幸せだ♪

可愛いたらと、がら悪いてるさんの2ショット。

b0217621_11531581.jpg


たら、来てくれてありがと(はぁと)


感謝でいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-02 11:56 | 活動