カテゴリ:しじみ( 30 )

あちゃま


おコーシーが大好きで

一日に何杯も飲むから

合間にお水を飲んで、身体の中で薄めてやろうと

冷蔵庫に冷やしておいた小さなペットボトルを慌てて飲んだら

シソドレッシングだった。。

b0217621_22174152.gif


メールが来てた。

6ヶ月経ちましたので、さきほど掲載を解除致しました。って。いつ里から。

しじみちゃん。。

b0217621_982275.jpg


長期滞在中なり。

b0217621_983543.jpg



しじみがほたてになったらどうしよう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-02 09:11 | しじみ

てるさん、つぼにはまった


その日のことは


その日のうちに。。


最近、明日、また明日って思ってると


すっかり脳みそから消し去られてるやらなきゃいけないこと。


特におやじの言葉には聞く耳持たずのわ・た・し


やることためすぎた(ひょえ~)



b0217621_2203767.gif


とは、言いながら、することもせずブログ更新中。


まったくこたえてない根性だけは持ってる。おやじには(爆)


しじみ、私に似てきたんかな~




さて、先日、てるさんのつぼの仔に会いました。


車中、爆寝のふくに


文句ぶちかましながらものこうとしない根性バリバリのしじみ。



b0217621_8123254.jpg




して、そのつぼの仔は


b0217621_8133691.jpg




こ・の・こ



b0217621_8142869.jpg




ただいま、クズル母宅滞在中の欄丸です!



ほんとうのママと出会うまで、さんちゃんの後、クズル父を癒してくれてます。



みんなふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-22 08:19 | しじみ

しじみと勝負


マイピクチャーのしじみが



b0217621_22133492.jpg




200枚を超えました。



b0217621_22144646.jpg




こうなりゃ、何枚増えるかしじみと勝負でございましょう。



b0217621_22224490.jpg




b0217621_22225855.jpg




しじみ、アジャアジャファイティン!



何枚までいくでせう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-20 22:37 | しじみ

そんな殺生な~


ず~っと更新してなかったクズル母のブログ。


一気に5個も更新してたから大爆笑した。



極端すぎるからまたおかしい(爆)



b0217621_2203767.gif


さぁ、ボサ仔のしじみちゃん~


b0217621_20301264.jpg


トリミングするよ。





優しいゆゆママはいつでも来てね~って言ってくれるけど


夕方の忙しい時間に嫌な顔一つせずしてくれるゆゆママに


甘えてはいかんとカツアゲ・・まちがえた・・喝を入れ。



して、そうなれば、銅の指の登場でございましょう。





と言っても、バリカンで丸刈りにしかできないわたし。。





b0217621_20292735.jpg




b0217621_20294517.jpg




出来上がりのしじみは








THE 貧弱!(汗)





銅よりゴールドがいいしじみに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-09 20:35 | しじみ

3つ目の季節に



夏に来て


秋が過ぎ


冬に突入したしじみちゃん。



b0217621_10503658.jpg




「・・かもしれない」がなんだかんだと付いてるしじみねえさん。



「・・かもでもいいさ」と言ってくれるおかあさんを



見つけてあげたいほととぎす。



b0217621_10505777.jpg
アピールになってないやん  byしじみ





めんたまおっぴろげのしじみちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-02-03 10:54 | しじみ

しじみのハングル


今日はゆっくり韓ドラ鑑賞。


b0217621_18241170.jpg




やっぱりいい!


見始めたら止まらな~い。


イジュンギ、早くかむばっく。


チャンヒョク、時代劇をもう一度。


おやじ、しばらくは見たくない(爆)


おとっつぁん・・


b0217621_18294410.jpg




あほなブログに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-21 18:32 | しじみ

しじみの暖取り


あ~さむ

お~さむ


急に冷え込んできた今日この頃


腰とお腹にホッカイロ


b0217621_2203767.gif


フリーでは


すぐに暖とる


b0217621_174051.jpg



しじみねえさん。


b0217621_1742055.jpg



じあまり。。





簡単すぎて、ごめんなさい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-01-07 17:07 | しじみ

可愛いモデル達



毎年2月末からなのに


くしゃみが止まらなかった今日。


いやん、もう花粉?


したら、おやじが言った。


「掃除せ~よ」


へ~い


そういや、毎朝日課のコロコロを最近していない。


だって、めくるのに手間取って


めっちゃいらつくんですも~ん。



b0217621_2203767.gif



昨日、Red‐String卒業生のあおたんのママyaonちゃんから


手作りのマフラーが届きました。


b0217621_19575963.jpg



可愛いモデルのあおたん


b0217621_19564272.jpg



b0217621_19565378.jpg
(yaonちゃん撮影)


あおたん~癒される~


しじみにもいただいちゃお~


b0217621_19584332.jpg



b0217621_19585790.jpg



しじみねえさんもなかなかいけてるやないか~い



たらおにも付けてみたら


とにかく


噛む


そして


噛む


だから、無理やり


b0217621_2003161.jpg




yaonちゃん、可愛いマフラーをありがとう!


他の仔にも渡すね。



可愛いモデル達に
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)




b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2011-12-21 20:15 | しじみ

しじみはお上品


食欲の秋真っただ中のしじみ。


自分では買わない栗をもらったので湯がいた。



b0217621_7241546.jpg




芋栗南京が苦手なてるさんとは反対に



芋栗南京に加えケーキもおやつも大好きな



まるで乙女なおとっつぁん。



のどにつめそうな勢いでバクバク食ってるどけちなおやじ。




早く食べたくってスタンバッてるしじみといったら



b0217621_7271327.jpg




b0217621_727275.jpg





と、とってもお上品に待つことができたね。





やっとこもらったしじみちゃん。



b0217621_7293997.jpg




b0217621_7345496.jpg




よかったよかった。



ていうか、はやくやれよなおやじ。




b0217621_740742.gif


ネッ友ちろぽんままさんから教えていただきました。



前回の動物愛護法改定に伴うパブコメ集計結果を経て


まずは、来年6月から犬や猫の夜間展示の禁止が実施されます。



みんなの声が一つ届きました。




う・う・うれしい!





私はお上品なのよのしじみに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-11-02 07:47 | しじみ

2011.10.29 inカルフール


最近、文句があれば知らぬまに口に出してしまってるてるさん。


ちょっとやばいかも。


この前、オヤジに「あほが」「くそおやじが」と


心で言ってるつもりが声として発してた。


左の耳がちょっと難聴気味のオヤジ。


これからは、ごますりは右側で、悪口は左側でをモットーに。



でなきゃ、やってられないわ~(byももえちゃん)



b0217621_2016375.gif


さて、なぜか気の合う同士のオヤジとしじみ。


本日もグローブと戯れご満悦。


デジカメのメモリーが少なかったためあっという間にはいそれまで~よ~



グローブと戯れ




b0217621_16562171.gif



さて(パートⅡ)


お知らせしなきゃしなきゃと思っていたら、もう明日(^^ゞ



●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年10月29日(土) 10:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります






秋日よりも今日までらしく、週末はお天気が悪そうで。。


なんとか明日は良いお天気でありますように。


なお、雨天中止の場合は、明日(土)朝7時30分までに、


HPの赤い糸通信もしくはスタッフブログにてお知らせを入れます。


みなさんのお越しをお待ちしております。




b0217621_21202218.gif


健太と可愛い仲間たち様からご支援を。


大阪のT様からご支援を。


LOVEちゃんからフード・ワンコ服等


あかり組様からフリマ用品(ワンコ服)をいただきました。



ほんとうにありがとうございますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなふぁいてぃん!



***HP&会計担当スタッフの大切な我が仔が病気と闘っています。


スタッフかあちゃんもその仔と共にがんばってます。


掲載・ご報告等が滞ることをご了承お願いいたしますm(__)m***



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-10-28 07:52 | しじみ