カテゴリ:こいちゃん( 13 )

笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん



なんじゃ、この激暑!


水分補給はアルコールで。のてるさんですが、


熱中症には、人もワンコも十分の注意をしてくださいませ。



b0217621_2031435.gif


さて、こいちゃんこと恋太郎が幸せつかみました!



ほんとうの所、シニアの面からもお声がかかるのも遅いのかなと



そんな風に思っていたてるさんはぶったまげ。


3ご家族の方からほとんど同時にお声をかけていただきました。


それも、みなさん、良い方ばかり。。


お見合いが決まっていたにもかかわらず、結果を待ってくださったり、


もしかしたら年齢も推定よりも上かもしれないと言っても



こいちゃんだから問題はないと嬉しいお言葉をいただいたりと・・



も~、こいちゃんは幸せもんなんやから~



トライアルもなんの心配もなく、こいちゃんのナイス性格と、



ご家族の素敵な笑顔で


ゴールは100%の確信を持ってたわたし。




ポンママさんから頂いたおもちゃを離さないこいちゃんに、爆笑のご家族(爆)


b0217621_12243118.jpg




やっとこさ離したこいちゃんの素敵な笑顔。



b0217621_12295951.jpg



お姉さんと一緒にご就寝のこいちゃんは



毎日良い夢見てるだろうな~




優しくて、明るくて、おもしろくて、怒らなくて、



でも、強い精神面の持ち主の恋太郎。



また、見習いたい仔が増えたよ。



こいちゃん、おめでとうさん。



元気で長生きして、その笑顔を絶やさないでね。



こいちゃん 2011.8.7 Red‐String卒業!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
恋太郎おめでとう!



b0217621_2031435.gif



いつも応援してくれてるRed‐Stringの卒業生のマー君のお姉ちゃんから


b0217621_12342960.jpg



グリニーズとご支援を。





大好きな健太君とその仲間たちから、ご支援を。





いつもいつもお世話になってる、美人な奥様のゆゆママさんから


b0217621_12355299.jpg



フリマ用品とリードを




それと、ブログに載せるなと言ってる可愛い妹分からも


あったかい気持ちをいただいてます。





ここのところ、治療が必要な仔が多いので、


治療費に当てさせていただきたいと思います。


ほんとうに、ありがとうございました。



b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-09 14:31 | こいちゃん

トライアルに入ったこいちゃん



昨日はこいちゃんの晴れの第一歩の日。


まずはお世話になってる先生の所へ行って抜糸&ワクチン接種。


病院も嫌がることなく尻尾フリフリでおりこんさんに完了!


その後、こいちゃんのお家となるかものご家族の元へと。



お家に着いたこいちゃんは、



b0217621_19212490.jpg




b0217621_19213761.jpg




b0217621_19215593.jpg




と、ずっとここのお家で暮らしているかのようにリラックス。



ポンママさんから頂いたおもちゃを離さず、



てるさんの所にも寄りつかず(爆)



こいちゃん、マイペース。



ご家族に可愛がってもらい、



私が帰る時も、きっと後追いはしないと思います。。と言った通り



戸が開いてるにもかかわらず、追いかけても来なかった恋太郎。



笑顔満載で撮った家族写真。



1週間後にブログで紹介できますように。



こいちゃん~、ちょっとはてるさんのことも思い出しておくれ。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、ふぁいっ!





b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-31 19:30 | こいちゃん

いよいよ明日



今日も相変わらずちゅっぱちゅっぱの可愛い恋太郎。


b0217621_2121979.jpg



我が家でみるこの姿も今日で見納めかな?




苦労を重ね


痛い思いをしたこいちゃんは



明日、ワクチン接種と抜糸を済ませた後



トライアルに入ります~



明日は、恋太郎の第2の犬生の第一歩になるかも。



みんなで、応援してるからこいちゃんのままで1歩を踏み出そうね。




b0217621_21184612.gif




ネッ友のがんちゃんよりフリマ用品を


b0217621_2185621.jpg




ブログにて温かいお気持ちを書き込んでくださったポンママさんより



ドッグフード&おやつ&おもちゃなどを



b0217621_21113530.jpg



送っていただきました。



ほんとうにありがとうございます(感謝!)



おもちゃが大好きなこいちゃんに明日持たせてあげたいと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、ふぁいっ!



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-29 21:15 | こいちゃん

良く寝るこいちゃん



ジメジメと蒸し暑い。


そうだ、無料のサウナに入ろうと天井収納庫に上がってみた。


出るわ出るわ滝の汗。


すぐにギブアップして、ポ○リをがぶ飲み。


で、本人は痩せたつもりでいるどあほな私。


決して真似はしないでください。。



b0217621_2031435.gif



さて、寝る子は育つというけれど



寝るおっさんも育つ恋太郎。



b0217621_18165855.jpg




ちょっとスリムになったかと思いきや、反対にちょっと太ってた。



こいちゃん、6.7キロのこでぶ。






b0217621_18171034.jpg




良い夢見ろよ!恋太郎(はぁと)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
エロPおやじのこいちゃんにポチっとお願いします♪



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-27 18:19 | こいちゃん

可愛さ倍増中なのはこいちゃん



昨日、TVの「しゃべくり007」に出ていた


美人女優の麻生さん。


麻生さんのキュンとくる言葉が「おいで」だそうで


さすが、可愛い女優さんだけある。





「おいで」って言われたら


「おまえがこいよ」



って思う可愛げのないてるさんですが、



こちらは日に日に可愛さ倍増のこいちゃん。




こんなんだったこいちゃんは



b0217621_740218.jpg





表情が増し



生きる力が増し



楽しみをかみしめています。



同時に、すみれのスヌードも噛みしめています。




b0217621_742419.jpg





b0217621_7425573.jpg





っとね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
変身こいちゃんにポチっとお願いします♪



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-26 07:46 | こいちゃん

こいちゃん、元気だす~



台風が去り、少し涼しい日が続いたと思ったら



まだ、夏だったんだ。。



暑いやんかいさ。



b0217621_2031435.gif




さて、移動する時は、



必ず自分の好きなおもちゃやタオルを全部運ぶこいちゃん。



その姿がまた可愛い!



誰も取らへんで(笑)








男を捨てたこいちゃんはすこぶる元気いっぱいです。






b0217621_8283089.jpg






b0217621_8285368.jpg






b0217621_8314191.jpg




こいちゃんのお玉ちゃんは化膿し、放置され過ぎて癒着していました。


手術の切り口も大きくなってしまったけど


臍ヘルニアと背中のイボ2個も取って、


傷口も4か所になってしまったけど


元気があればなんでもできる!(ふぁい!)





がんばってるこいちゃんに幸あれ。




捨てた人にはバチあれ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、がんばったね!



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-24 09:12 | こいちゃん

こいちゃん、男を捨てる



台風6号。



近畿にも大雨、暴風注意と言われていた昨日はこいちゃんの去勢手術の日。



なんでまた、この日に限って台風やのんと・・



b0217621_8131960.jpg





さすがに晴れ女の私もこればっかりは無理だな。



暴風、大雨の中、走るか、、そう覚悟していたのに。。




みごとに晴れた。



b0217621_8151348.jpg





と、男を捨てる覚悟を決めたこいちゃん。




覚悟を決めてしまえばこいちゃんは強し。



病院までの道中も、チュッパチュッパと敷物を吸い



無事に手術が終了し1泊するハナママ宅でもおもちゃで遊んでる模様。



今日は、搬送ボラのNさんが



私んちまでこいちゃんと送ってきてくれるので(ありがたや~)



てるさん、楽して待ってるからね~



こいちゃん、お疲れさんまちゃん(←またまた姫のおかんのぱくり)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、がんばったね!



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-21 08:48 | こいちゃん

こいちゃんに惚れた



この猛暑。


ぜい肉だけ、溶けてくれ。


b0217621_2031435.gif




シニアのこいちゃん。


もう少し、お問い合わせが遅いと思ってたら、



こいちゃんを家族にって思ってくださった方が3ご家族も(うれしい!)




推定7~8歳のこいちゃんですが、



もしかしたらそれ以上かもとお話ししても



こいちゃんだから、年齢は問題ないです!って(これまたうれしい!)



ご縁が繋がる前からポッと心が温かくなりました。



こいちゃん、うれしいな!



で、先日我が家でお見合いをしたこいちゃん。



b0217621_20161187.jpg





会いに来てくださったお母様、おねえちゃまずを玄関までお出迎え。



「あんた、アピールうますぎるやろ~」ってくらい



始めましてなのに、甘え、喜びを身体でアピール。



特に若い女の人には目のないこいちゃんは



やっぱり、エロ男や(爆)




良い仔で、なつっこいこいちゃんを


家族全員で待ってますと言っていただいた。




こいちゃんは20日に去勢手術をし、抜糸後トライアルに入ります。



お見合いの結果を待ってくださったご家族様達、



こいちゃんに温かい応援ありがとうございます。



30日にトライアルに入り



幸せへと一歩踏み出してきます。




☆おたふくさんより、トイレシート1ケースとフリマ用品をいただきました。



おたふくさん、まいどおおきにでございます(はぁと)☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、うれしいな~
てるさんもうれぢぃ!




かりんもがんばってますよ~
b0217621_20262083.jpg

(あべるまま撮影)

かりんの日々の様子は
↓ ↓
まあるい いのち



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-17 20:31 | こいちゃん

甘えたいこいちゃん


赤ちゃん帰りまっしぐらのおっさん恋太郎。


今日もおかぁちゃん恋しで、タオルをちゅっぱちゅっぱと吸ってます。




こいちゃん、なにやってんの?



b0217621_914427.jpg





おかぁちゃんと遊ばへん?




b0217621_925874.jpg





タオル、綿物が大好きなこいちゃん。



どこやかしこやら引っ張り出してきてはちゅっぱちゅっぱ。



好きにしたらええな~






ちょっと動きのあるこいちゃん



こいちゃん、シュシュで遊ぶ



で、動きのないすみれはんが映ってる。




これみよがしに。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、いっぱいいっぱい好きにし~




かりんもがんばってます。
b0217621_1619614.jpg
(あべるまま撮影)

かりんの日々の様子は
↓ ↓
まあるい いのち



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-12 09:14 | こいちゃん

ほふく前進・恋の助恋太郎


おい、いつから名前が変わったんじゃ?


恋の助恋太郎って。



さて、赤ちゃん帰りなのか




タオルケットをチュッパチュッパと吸いながら寝るおっちゃん恋太郎。



若いお姉さんだけではなく


年を重ねたおやじにも甘えるようになってきた。



b0217621_1532968.jpg



親父臭漂う1人と1匹の抱擁。


b0217621_1534862.jpg





ジェラシーをちょこっと感じた私に、




おかぁちゃんいのち!の可愛いあほずらのセイ。




ほふく前進のこいちゃんの動画



ちょうだいさ~



しぐさも可愛くなってきたぜい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、ふぁいてぃん!




かりんもがんばってます。
b0217621_1619614.jpg
(あべるまま撮影)

かりんの日々の様子は
↓ ↓
まあるい いのち



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-10 15:39 | こいちゃん