カテゴリ:まめ( 13 )

まめ 男を捨てる


「赤い糸通信」でご存知かと思いますが
5月26日の家族探し会&フリマは中止となりましたm(__)m

予定してくださっていた皆様、すみません。。
ここにお詫び申します。

b0217621_2203767.gif

さて、12日はまめが男を捨てる日。
b0217621_15393897.jpg

前日、カット&シャンプーの予定が、お顔カットの後、まめ動かず。。
b0217621_15402866.jpg

たっちせな身体のカットできひんやんけ!
なんて、言ってないですよ。

出来ないでございましょ?
b0217621_15415310.jpg


結局お顔だけのカットでまめちゃん終了。

それでも翌日男を捨てたのでございます。


まめちゃん、お疲れさん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-14 15:45 | まめ

募集開始のまめちゃん


連休きらい。。

だって、おやじが休みですもの。。

b0217621_22174152.gif

さて、1カ月後検診もすみ

まめちゃんの家族探し始まりました。

こちらから→いつでも里親募集

可愛く撮ってあげたいとお外で撮った写真は

b0217621_2221052.jpg

まめちゃん・・

b0217621_22212035.jpg

すべて・・

b0217621_22224649.jpg


二重あご!!(爆)


コロコロさんで可愛いんやけど

もうちょっとだけ痩せような、、わたしと一緒に。


だいえつと、がんばります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-29 22:28 | まめ

一応お花見


はいはい、

あ~~~そうですか。

最近多いこの言葉は

めんどくさっ

なんちゃってわけもわからぬ

ブログの始まりでごめんなすってでございます。


b0217621_2203767.gif


さぁ、ほったらかしになってしまっちゃってたまめちゃん。

もう、今は散ってしまった桜と一緒に

お花見らしげに撮った写真を今更UP。

お花見に出かける家族が多い中

近くの公園で簡単にすます可愛い仮婆おてる

b0217621_849495.jpg

よっこらせっと。

まめちゃん、結構重い。。

b0217621_8515265.jpg

私が食べたいわ!


花粉の季節のお花見はナッシングなのに

おやじの田舎に帰って、おもっきり花粉を吸い込んで帰って来た。

おごっつぉさん。



まめちゃんはお外が大好き。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-19 09:15 | まめ