カテゴリ:クゥちゃん( 5 )

幸せクゥちゃん


疲れているおとっつぁんのいびきで

3時半まで寝れなかった昨日。

今日は絶対私が先にいびきかいてやるからね(くそが)

b0217621_2203767.gif

くそがも吹っ飛ぶ嬉しいお話でございます。

クゥちゃんが、正式譲渡になりました!

クゥちゃんと向き合い、
生涯迎えることの責任を娘さんと話し合い
昨日、嬉しいお話をいただきました!

b0217621_9442686.jpg

あ~嬉しいな~

クゥちゃんのその笑顔がずっとずっと続くのね。

ゆゆママと私はいつでもホローしますので、気兼ねなくお電話くださいね。

クゥちゃん~、おめでとう!
いつかまた、その可愛い笑顔を見せてね。
b0217621_945032.jpg


クゥちゃん 2012.5.25 Red-String ご卒業ですっvv



おめでとう!クゥちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-26 09:46 | クゥちゃん

待ちに待たれたトライアル


昨日はかわゆいくぅちゃんの大切なトライアルの日。

お引越しでお見合いからトライアルまでの時間が少し延びちゃって、

待ちに待たれた昨日という日。

ゆゆママがまいどくぅちゃんを我が家まで連れてきてくれて、

その足で、くぅちゃんと出発進行!

今日の門出にゆゆママに買ってもらったお洋服に
可愛いおパンツ姿のくぅちゃん。

b0217621_7495764.jpg


ちょっとさみしいけど
b0217621_752593.jpg


わたし・・
b0217621_7531934.jpg


と、いつも笑顔のくぅちゃんは

その後、車でちっこジャー(爆)

ゆゆママのおパンツが効果を発揮(助かった)

楽しいドライブもつかの間。

9時半に先方様宅についちゃって終了。

お宅に着いたくぅちゃんは
b0217621_822596.jpg


おちっこもちゃんとシートでできましたvv

b0217621_82598.jpg


優しいママと明るいお姉ちゃんと

昨日はお会いできなかったけど、きっと吠えられるであろう(笑)パパと

これからの生涯を歩んで行けますように。


帰り、温かいお気持ちとシートいただきました。
すいません&ありがとうございましたm(__)m
b0217621_8115245.jpg



くぅちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-05-10 08:14 | クゥちゃん

トライアルと避妊手術と再検査と~


いとしさと~

せつなさと~

こころづよさと~

みたいな。。

トライアルと~

避妊手術と~

再検査と~

なんかさ、最近意味がわからないんですけど

みたいな。。
b0217621_2203767.gif

まずは21日

ランディのトライアル。

初めて会った時のランディよりも

活き活きしてて存在感があって可愛くなっていた。

まだトライアル中なんでボカシが入ってるけど
b0217621_2128107.jpg

明るくて笑顔がいっぱいのご家庭。

b0217621_21302624.jpg

ランディも良いお顔してる。

良いご縁になるといいな~

お次は23日の今日

クゥちゃんの避妊手術とまめの1カ月後の再検査。

朝、ゆゆママがクゥちゃんを連れてきてくれた。

ゆゆママ、忙しいなかありがとう(はぁと)

で、家に入れたとたん

クゥちゃんとまめの「なんやさ~!」「こやさ~!」のガウガウ合戦。

まめ、こう見えてイケイケ特攻隊。

その後、遅れをとったしじみが参戦。

「しもた、遅れたやんかいさ」と。

犬が苦手な3匹なんでしかたがないさ。

でも、噛みあいはないよ。

ふくはというと

部屋の隅っこに短距離ダッシュで逃げたのでございます。

こりゃあかんと、早く出発することに。

クゥちゃんを助手席に。
b0217621_21391463.jpg

車では動かないまめを後部座席に。
b0217621_21383587.jpg

すぐにいびきかいてたくせにな。

先に先生にクゥちゃんを預け

まめの血液再検査。

保護時高かった白血球と

低かった赤血球は正常値でした!

良かった~

クゥちゃんの手術も無事終え

午後診にお迎えに行ってクゥちゃんは無事ゆゆママ宅に帰りました。

クゥちゃん、お疲れ様~

ちょっと痛々かもしれないけど

ゆゆママの美味しいご馳走食べて早く元気にな~れ


ランディふぁいと!クゥちゃん、まめお疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-04-23 21:56 | クゥちゃん

しじみとクゥちゃんのアニョハセヨ~


もぉ~、このマウスときたら

好き放題に矢印を動かしたり止まったり

PCしててもイライラマックス

いらちのてるさん・・


往生しまっせ。。


b0217621_2203767.gif


さて、楽しかったクゥちゃんとの4泊5日

b0217621_19433163.jpg


のクゥちゃんに対し

b0217621_19435826.jpg


のしじみ

可愛い顔して、しじみムンムンムラムラ(爆)

間に入ったふくは

b0217621_1946516.jpg


と、逃げ込む、争いごとを避ける癒し系男子。

でもでも、想定外に大丈夫だった。

それはそれは、甘えた上手で可愛かったクゥちゃん。

クゥちゃんの写真いっぱい。

b0217621_1949548.jpg


b0217621_1950838.jpg


b0217621_19502624.jpg


b0217621_19504094.jpg


b0217621_19505069.jpg


b0217621_19512917.jpg


で、しじみとふくの写真は1枚ずつしか撮ってない(^^ゞ

クゥちゃんがお泊りに来てる間に、

ゆゆママんちのポコちゃんがお腹が痛くなっちゃって・・

今は良くなってきてるようなので、ホッとしてます。

ポコちゃん、早く良くなって元気な姿見せてな。


b0217621_2203767.gif


そして、20日のレスキューの日

どうしても用事で行く事ができず

第2弾での引き取りに走ろうと思っていたけど

その日で全頭レスキューすることができ、

助けてくださった他ボラさん、お手伝いしてくださった方のお陰だと、感謝です。

次の日。

せめて病院での診察のお手伝いでもと

行って会ったその仔達は明るく良い仔達ばかりでした。

b0217621_20471048.jpg


b0217621_20472195.jpg


b0217621_20473279.jpg


b0217621_20474590.jpg


b0217621_2048285.jpg


b0217621_20481596.jpg


長い間の閉じ込められ生活に終止符をうったこの仔達に幸あれ!


b0217621_2203767.gif


ななさんからフリマ用品を

b0217621_20521098.jpg


おたふくさんよりフリマ用品と温かいお気持ちを

さくら姉さんからシートいっぱい(写真まだ撮れてない(~_~;))と温かいお気持ちを

いただきました。

ありがとうございました~m(__)m



次はあの仔の幸せ報告
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-26 20:56 | クゥちゃん

こだぬきクゥちゃんに幸あれ!


ほれ、もう一昨日のことになってしまったご報告。

手早くキーボード打てでござい。(心の声)



は~い、

3月9日

Red-Stringの新入生となったポメラニアンの女の仔。

遠方、さくらっこさんが我が家まで搬送してくれました。

さくらっこさん、ほんとうにおありがとうございましたm(__)m

連れてきてもらった仔は

状態はわかっちゃいたけど、やっぱり凄かった。

b0217621_845795.jpg
(ゆゆママ撮影)

お尻にはドレッド?

ちゃうわ、運子さんが絡まって毛とともに伸び切ってる。

こりゃ、気持ち悪かったよね~


この仔も!飼い主持ち込み。

持ち込んでから早くに保護してるから

この状態のまま、一緒に暮らしてたわけ。

この仔を見て、よく何とも思わなかったな、元飼い主。


また、元飼い主にちょっと言ってもいいでせうか?

イッショウオフロニハイルナ!



そんなドレッドのポメちゃんは

ゆゆママにとっても可愛い子だぬきちゃんにしてもらいましたvv

一人で3時間がんばってトリミングしてくれた(感謝感謝!)

仮名はゆゆママがクゥちゃんとつけてくれ

第2の犬生に向かってがんばります!クゥちゃんが(笑)


翌日病院に連れてって諸検査をしてもらったクゥちゃん。

ビビる。

b0217621_818172.jpg


おちっこの回数が多すぎたので

おちっこ検査とエコーで診てもらった結果

結石もなく、膀胱炎も

ありませんでした~

血液検査もオールA

心雑音なし

フィラリア(-)

耳ダニ、糞便も異常なしで

b0217621_8212097.jpg


まったく問題なしでした!


ゆゆママがお迎えに来てくれるまでの我が家でのクゥちゃん

b0217621_8221414.jpg


b0217621_8222774.jpg


b0217621_8223753.jpg



b0217621_823390.jpg


と、韓ドラファン必見の女どうしのドロドロ(爆)

うそうそ、はじめだけで後はお互いあたらずさわらず(笑)


人には何をされても、どこを触っても怒らない。

ゆゆママが迎えに来てくれた時、尻尾ブンブンで喜んだクゥちゃん。

これからは、身体も綺麗なまま、心も温かいままだから

安心してね。

預かりはゆゆママ宅です。



可愛い子だぬきクゥちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

愛のワンクリックを(願)



b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2012-03-11 08:33 | クゥちゃん