2013年 06月 24日 ( 1 )

いらっしゃい、さっちゃん

赤い糸通信をご覧いただいたと思いますが、

さっちゃん、我が家に来ております。

b0217621_1453275.jpg

ちょっといやかも・・てるさんち


仲間と悩んで考えて出した答えに答えてくれたかのように
元気で出てきてくれた2匹なのに
クズル母さんが預かってくれた小雨ちゃんは
b0217621_1502312.jpg

悔しい悔しい診断結果だった。

病気だと覚悟しての引き出しだったけど、
せめても治療してあげられる状態であってほしかった。。

悔しかった。。
悲しかった。。


でも、現実が厳しいものであっても、もう、凹まない。悲しまない。悔やまないからね。

小雨ちゃんもさっちゃんも今生きてるもんね。

凹むくらいなら楽しく生きようほととぎす(なんのこっちゃいっ!)

今を楽しもうね。





小雨、さっちゃん、大丈夫だよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-06-24 15:16 | さっちゃん