人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃんの後ろ姿 さっちゃん、カフェでぶー >>

さっちゃん、つんつるてん

もっさもっさだったさっちゃん。

抜糸も終えたので、
てるさん恒例のつんつるてんにさせていただくことになりました。

トリミング台の代わりにカウンターテーブルで
バリカンにてチャチャチャのチャ―と
さっちゃん、つんつるてん_b0217621_15473234.jpg


細かい部分は老眼鏡のお世話になって
さっちゃん、つんつるてん_b0217621_1548436.jpg


さっちゃん、いっちょあがり~
さっちゃん、つんつるてん_b0217621_1551236.jpg

毛がなくなったさっちゃん、細いね。。

さっちゃん、つんつるてん_b0217621_1551531.jpg
おにくがしたにたれてるねん



さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)

さっちゃん、つんつるてん_b0217621_1558466.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-07-30 15:58 | さっちゃん
<< さっちゃんの後ろ姿 さっちゃん、カフェでぶー >>