人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃん、つんつるてん さっちゃんは芸能人 >>

さっちゃん、カフェでぶー

さっちゃん、どっか行こか!
って急遽決まった手近なドッグカフェ。

着いたさっちゃんは動くことなく椅子でおりこうさんにおっちん。
さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_15281966.jpg


さっちゃん、何になさいますか?
さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_15291282.jpg
へ?

な~んてウェイトレスさんが聞くわけもなく。

おいちぃワンコクッキーを
さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_15311248.jpg


食べるさっちゃん。
さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_15313058.jpg
ぱくっ

で、てるさんはランチをいただく。

さっちゃんは朝ご飯を食べてきたのでサービスのクッキーでおごっつぉさん(爆)

さっちゃんもランチ食べたかったのに

さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_1539278.jpg


さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)

さっちゃん、カフェでぶー_b0217621_15374698.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-07-29 15:41 | さっちゃん
<< さっちゃん、つんつるてん さっちゃんは芸能人 >>