人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃん、カフェでぶー さっちゃんの募集開始 >>

さっちゃんは芸能人

さっちゃんはね~♪
さっっていうんだほんとはね~・・
ってつづきうたった?(ばく)

じゃなくて、さっちゃん

はガタガタねんけど

めっちゃきれいし、くちゃくないねんて。

ほらっ

さっちゃんは芸能人_b0217621_1227024.jpg

げいのうじんは、はがいのちやから

さっちゃん、じょゆうやねんて

おてるはんはおけいはん・・ちゃうわ。

仮のおかあちゃんはよしもとのはなこや~っていうんやけど

おわらいげいにんとちゃうしな

あくまでもじょゆうやし。




さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)

さっちゃんは芸能人_b0217621_8542952.gif


他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-07-22 12:43 | さっちゃん
<< さっちゃん、カフェでぶー さっちゃんの募集開始 >>