<< さっちゃんの募集開始 さっちゃん避妊手術と目のイボ撤去 >>

ひなトライアル開始でさっちゃんひとりでおやつ食う


セイちゃんはみんなとたべたらおこらはるから

b0217621_21204294.jpg

さっちゃんな、いままでひなちゃんといっしょに

b0217621_21205760.jpg

おやつたべててんけど

ひなちゃん、とらいあるというのんにいったから



b0217621_2121994.jpg

さっちゃん、ひとりでおやつたべてるねん

b0217621_21212192.jpg

くいほうだいやねん

b0217621_21275269.gif


つまぴょんさんからさっちゃんにフードとおやつを
娘ちゃんから保護犬ちゃんにとお小遣いから温かいお気持ちいただきました。

b0217621_21325118.jpg

ほんとうにありがとうございますm(__)m
娘ちゃんへ・・スタッフのおばちゃん達、保護犬の為に大切に使わせてもらうね。
ありがとう♪



ひな、トライアルふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif




他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-07-14 21:36 | さっちゃん
<< さっちゃんの募集開始 さっちゃん避妊手術と目のイボ撤去 >>