<< ひなトライアル開始でさっちゃん... ほんまは可愛いの >>

さっちゃん避妊手術と目のイボ撤去

かっくんへ

寂しいけれど、悲しいけれど
1年と10カ月のすごくすごく幸せな日々を持って旅立てた事
しっかり前を向いて生き抜いたかっくんの頑張りに
てるさんは、拍手で送ってあげる。

かっくん、ありがとう!
いってらっしゃい!

b0217621_9371578.jpg

こすこはママよりいただきました


b0217621_956322.gif



さっちゃん昨日がんばってきました。

b0217621_9292143.jpg

ここはどこ?わたしはだれ?

ここは病院、あなたはさっちゃん。

そう、昨日避妊手術と瞼のイボ撤去にさっちゃんはのぞみました。

b0217621_9305766.jpg

だれがじゃ


さっちゃんがじゃ。

病院でも、先生にも、尻尾振り回してた。

手術が終わってお迎えに行ったら
ボーっとしたさっちゃんは、もっとぼーっとしてました。

さすがにその明け方は大人しく寝てるだろうと思った私がばかだった。

おはよう!さっちゃん@4時半



b0217621_9391246.gif



てるさん預かりっ仔だったあおたん
b0217621_9431685.jpg

b0217621_9433892.jpg

我が仔記念日3周年でとママのyaonちゃんから
さっちゃんにおやつをいただきました。
b0217621_9443562.jpg

我が家にいたときのひかり時代は男前だったのに(笑)
今は可愛い可愛いお嬢ちゃん。
yaonちゃん、あおたん、ありがとうございましたm(__)m

光のお世話を頑張ってくれてるハナママより
さっちゃんにと馬肉をいただきました。
b0217621_9472389.jpg

うまうまでたいらげてます。
ハナママ、ありがとうございますm(__)m


さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-07-11 09:57 | さっちゃん
<< ひなトライアル開始でさっちゃん... ほんまは可愛いの >>