<< さっちゃん避妊手術と目のイボ撤去 いっしょうけんめいなさっちゃん >>

ほんまは可愛いの

ジメジメして・・うっとうしぃ今日この頃

さっちゃんはというと、朝4時半から起きてはります。
おいおい、すみれよりも早いぞ。

だから、一日が長いのなんのって。

この前、保護犬の病院で待ち合わせた仲間が、
さっちゃんの写真、保護時の耳がぴょ~~んってなってる方が可愛いやん。と。

そだ、さっちゃん、変な写真ばっかしかUPしてやってないな(爆)

こんなんとか
b0217621_9374084.jpg

まだだすか


こんなんもあるけど、
b0217621_9394241.jpg

しばかれたい?

可愛いさっちゃんもちゃんと撮ってるよ。

b0217621_941386.jpg


b0217621_9412773.jpg


ほら!

ちょうちょ飛んでるどころか飛行機乗って飛んでいきそうな
さっちゃんのキャラとは、ちょっちね~ずれてるけど。




さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-07-06 09:47 | さっちゃん
<< さっちゃん避妊手術と目のイボ撤去 いっしょうけんめいなさっちゃん >>