<< ほんまは可愛いの いらっしゃい、さっちゃん >>

いっしょうけんめいなさっちゃん

年齢不詳のさっちゃん。

てる家に来た時の腰砕けの散歩にはてるさんもぶっくり!
お腹を支えないと無理ちゃうん?と思うほどのぐにゃり方に私はめまい。。

過去の環境で急激に筋肉が落ちることもあるからさ。と
まあさんが作ってくれた豚耳の冷凍キューブ。

b0217621_848982.jpg


わ・た・し・

こんなん作るん絶対無理やし!
豚耳毛ついてるとこあるし!
細かく切るのめんどくさいし!
臭いし!

だから、まあさん、これからもよろしくね(はぁと)

一個ずつ冷凍されてるから使いやすいのなんのって。

b0217621_8511078.jpg


ら・く・ち・ん!

そんなこんなで1週間が過ぎ、さっちゃん、ルンルンで過ごしてはります。
早くはないけどしっかり歩いてるし、
いっぱい食べて、いっぱいだして、いっぱい寝てはります。

お目目も綺麗になったし
耳も綺麗になったし
だんだん、えらそうにもなってきました。

先日小雨とさっちゃんにとPちゃんのママからタオルケットをいただいて
気持ちよ~くくつろいでます。さっちゃん。

年齢は推定10歳くらいでいいんじゃないかな~?
それ以下のような気もするし
それ以上かもしれないけど

年齢なんてどうでもええわいっ!

・・って思ってくださるご家族。
さっちゃんだからと言ってくださるご家族がきっといてはるから、さっちゃんがんばります!

b0217621_8575177.jpg

まあさん、Pちゃんママ、どうも

b0217621_8591525.jpg

あり

b0217621_905370.jpg



b0217621_915452.jpg

たぁ~~!


たぁ~~!ちゃうし。。



さっちゃん、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-07-01 09:07 | さっちゃん
<< ほんまは可愛いの いらっしゃい、さっちゃん >>