人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いらっしゃい、さっちゃん つんつるてん >>

家政婦の・・ペコ

悩んで・・

考えて・・

また、考えて・・

悩んで・・

そして出した答え。
悩むなら前に進もうほととぎす(なんのこっちゃい!!!)


家政婦の・・ペコ_b0217621_1544644.gif





さて、可愛いペコちゃん健在なり!

抜け防止に買ってもらったハーネス
家政婦の・・ペコ_b0217621_1571151.jpg


一緒にご実家に連れてってもらって記念撮影
家政婦の・・ペコ_b0217621_1574866.jpg


ペコがトライアルに入った記事や
正式譲渡になった記事に
多くの方がコメントをしてくださったことがすごく嬉しくてと
ペコのママ(お姉さん)がブログを開始されました。

ペロティなチワワ(リンク先に行かない場合は右の外部リンクよりお願いします)

こちらでペコちゃんは家政婦のミタではなく、家政婦のペコになってます(爆)

覗いていただいたら嬉しいです。

そして、先代ちゃんのお洋服を保護犬にといただきました。
家政婦の・・ペコ_b0217621_15134856.jpg


私にもひなにもお土産を
家政婦の・・ペコ_b0217621_15142734.jpg


ありがとうございます~
今日のひなの晩ご飯はおうどん、ゴチになります!



ペコ、うれしいね~!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


家政婦の・・ペコ_b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-06-18 15:21 | ペコ
<< いらっしゃい、さっちゃん つんつるてん >>