<< 今更かよ 譲渡会御礼&ひな避妊手術&ペコ... >>

手術されたのは・・

避妊や去勢手術の時だけは
病院が近くならな~と思う今日この頃。
京都~大阪1日2往復がきつくなってきてるこの腰。

だめだめ!
保護犬が頑張るんやからおまえもがんばれよ!(へいっ)

b0217621_825254.gif



な、わけで、昨日ひなの避妊手術とペコのワクチンに行って来たわけなんですが

やられちまったのはペコちゃん
b0217621_8113249.jpg

なんでわたしなん


ひなのおっぱいが張ってるな~と思っていたので
もしかしたら手術延期かもと考え
この朝はペコも食事抜きで病院へ走りました。

したら、案の定、安全の為、ひなの避妊手術は張れがひいてからにと先生。

じゃぁ、代わりにペコちゃんお願いしてもいいですか?

ってことで、ペコちゃんが避妊手術を受けました。

ブルブルドキドキのひなは、
b0217621_8224089.jpg

なんもされへんかってん

と勝利モード。

しゅんたろうのペコ
b0217621_8192569.jpg

ほっといてくれ


お疲れさん。

ゆっくりお休み~



ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-04 08:26 | ペコ
<< 今更かよ 譲渡会御礼&ひな避妊手術&ペコ... >>