<< 手術されたのは・・ 食欲満開 >>

譲渡会御礼&ひな避妊手術&ペコワクチン接種

3月31日の「家族探し会&フリマ」

出発直前からの雨にもかかわらず、箕面のお天道様は私達に味方してくれました~
お天道さん、ありがと(はぁと)

それも、微塵も雨降らず!

Redにかかわってくださった皆々様にこちらから御礼申し上げますm(__)m
ほんとうにほんとうにありがとうございました♪

当日の様子は→「赤い糸通信」

同じ写真になると思うので、THE 手抜き(爆)

参加したひなもちっちゃな体でがんばりました!
b0217621_9323369.jpg


お疲れさん~

b0217621_9364610.gif


今日はひなの避妊手術とペコのワクチン接種

b0217621_9382329.jpg

代わって~      むり


今から、病院に走ってきます~



皆々様、ありがとう!&ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-04-03 09:42 | ひな
<< 手術されたのは・・ 食欲満開 >>