<< 食欲満開 ペコちゃん絶好調 >>

なかよしこよし

3月31日の「家族探し会&フリマ」
b0217621_755443.jpg

皆様のお越しをお待ちしています。
今度は良いお天気でありますように~

当日の体調などにより急遽変更になるかもしれませんが、
ひなとペコも参加予定ですvv


b0217621_7592836.gif


ひなとペコは大の仲良しになってますvv

2匹共、犬とは問題なしというのか、
過去は2匹で飼われていたということもあるのか
ぬくもりあってます(笑)

トライアルに入る時にはなるべく寂しくないように
匂いの残っているタオルケットや毛布やベットを
嫁入り道具としてもたせるので
ベット買わなきゃと思っていたところ
以前保護犬ちゃんにと送ってくださったT様より頂いたベットを
あつかましくもてる家で使わせていただくことにしました。

大きさもあって高さもあったのでひなには無理かな?と思っていたところ

b0217621_7401475.jpg

         これわたいのん~

と、ひなちゃんさっそくお気に入り(笑)

そこにすかさずペコがやってきて
b0217621_7422892.jpg


掻く(笑)
b0217621_743666.jpg


そして、腹見せる・・みたいな。
b0217621_7464493.jpg

        おまえはあっちいけ

な~んて、ひなちゃん、お下品なことは言ってないですよ~

b0217621_748196.jpg

なかよしこよしさんで仲良くねんねできましたvv


ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-03-21 08:02 | ペコ
<< 食欲満開 ペコちゃん絶好調 >>