<< なかよしこよし やって来たのはペコちゃん >>

ペコちゃん絶好調

鼻づまりでご飯が美味しくない今日この頃。

そんな中、可愛い妹分からサンマの一夜干しが届いた。
この年になって初めて食べるてるさん。
すごく美味しいかった。
おちゃけもすすむ(爆)
てるさん応援団だと言ってくれる妹分。
いつもありがとね~(はぁと)

b0217621_8124841.gif


てる家に来た時から甘えたさんを爆裂してるペコちゃん。

でも、やっぱり寂しいのか、それとも寒いのか(笑)毛布が大好き。

おこたのお布団があるのに毛布を引っ張ってきて「引け」って(爆)
b0217621_8173454.jpg

      あったか~い

そして、どこでもすぐに腹天。
b0217621_8192572.jpg

      あ~らよっと

血便も先生のお陰で治ったペコちゃん絶好調なり



ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-03-19 08:24 | ペコ
<< なかよしこよし やって来たのはペコちゃん >>