<< ペコちゃん絶好調 2つの顔を持つ女 >>

やって来たのはペコちゃん

今更遅いとは思うのよ。。

でも、頑張ってます、毎日納豆のレモンがけと豆腐に亜麻仁油。

美白と美肌の為に(爆)



b0217621_13125440.gif




さて、金曜日から我が家にプチステイしてるのは

チワワの女の仔「ペコちゃん」1歳
b0217621_13144480.jpg

特徴は長~い舌。

いつも惜しみなく出してはります(爆)

我が仔セイから舌出しの仔が好きなてるさん。
b0217621_13213632.jpg

(昔の写真(笑))

これも個性だyo

びびりとか怒るとか噛むとか言われてたけどひなとも仲良し。
b0217621_13272193.jpg

                 ねむいかも~

  
ひなの方がTHE積極的(爆)
b0217621_13242767.jpg

        ひなちゃん、おやめになって

聞いてた性格とは180度違う甘えたペコちゃん。
人が大好きで、吠える声も聞かない、ちょー甘えん坊のがきんちょペコ。

おとっつあんのお膝をひなと争奪戦

おやじ、にんまり(爆)

実は性格◎だったペコちゃん。
これから再出発します!

b0217621_1337572.jpg




b0217621_19461954.gif


アメコカ 推定7歳~の女の仔の里親様を緊急で募集されています。

b0217621_17144420.jpg


この仔はRedの保護犬ではありませんが
いつもRedを応援してくださってるペキママさんが窓口になられています。

詳細はペキママさんのブログでご覧ください。

猶予がありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。


b0217621_19461954.gif



ひな、ペコふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-03-17 13:44 | ペコ
<< ペコちゃん絶好調 2つの顔を持つ女 >>