人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やって来たのはペコちゃん おちっこ運子さん完ぺきなの >>

2つの顔を持つ女

両手に花というけれど

両鼻穴にティッシュ。。   なんも嬉しない。。

2つの顔を持つ女_b0217621_205575.gif


3歳と言えばまだやんちゃ盛りじゃないのか?
Red年少組にしては落ち着きのあるひなちゃん。

ちっちゃい身体でおちりくねくねで喜ぶ姿は見れるようになったけど
足のせいもあるのか、あまりハッチャケない。

いまだ吠えた声も聞いてない。

昨日さ、せっかくシートでバッチグーと褒めたのに、
今朝てるさんの布団でチッコじょんじょわ~ってなんなのさ。。

2つの顔を持つ女_b0217621_20174621.jpg

      やっても~てん へへ

ひなっていう名前も覚えてきて
こそこそ話でも「ひな」の言葉に聞き耳を立てる。
さすが女(爆)

2つの顔を持つ女_b0217621_20234472.jpg

     なんかゆうたか?

聞き耳を立てる時お耳が立つのね。

2つの顔を持つ女「ひな」
どっちも可愛いぞ!


2つの顔を持つ女_b0217621_19461954.gif


アメコカ 推定7歳~の女の仔の里親様を緊急で募集されています。

2つの顔を持つ女_b0217621_17144420.jpg


この仔はRedの保護犬ではありませんが
いつもRedを応援してくださってるペキママさんが窓口になられています。

詳細はペキママさんのブログでご覧ください。

猶予がありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。


2つの顔を持つ女_b0217621_19461954.gif


ひな、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


2つの顔を持つ女_b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

by oteruhan | 2013-03-12 20:41 | ひな
<< やって来たのはペコちゃん おちっこ運子さん完ぺきなの >>