<< 2つの顔を持つ女 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ >>

おちっこ運子さん完ぺきなの

日曜の「家族探し会&フリマ」は残念ながら中止になったのですが

早い時間から雨風となり、中止で正解でした。

フリマにと早くも車に荷物を積んだてんてんさんに
「晴れ女って言ったのはだれや!」って突っ込まれる@てる(爆)

次回は晴れでお願いしますね、おてんとさん(はぁと)

b0217621_1930235.gif




はい!ひなちゃんは元気です。

だいぶんと上手に4本足で歩いてくれるようになりました。
保護時はどうしようかと思うくらい3本足でぴょんこぴょんこだったけど。。
外れた時は、立ち止って上手に自分で治してます。
きっとこうして生きてきたのね。。

フローリングは滑るけど、フローリングマットは大丈夫。
かえってフワフワより歩き良いよう。

おしっこ運子さんは初めからシートで完ぺきです!
一度も失敗した事はありません。

b0217621_19215876.jpg

いまからちっこするで~


はいよっ

b0217621_19242963.jpg

じょんじょわぁ~~とな


お目目もパッチリとなって自分を出せるようになってきました!(嬉しっ)


b0217621_19461954.gif


アメコカ 推定7歳~の女の仔の里親様を緊急で募集されています。

b0217621_17144420.jpg


この仔はRedの保護犬ではありませんが
いつもRedを応援してくださってるペキママさんが窓口になられています。

詳細はペキママさんのブログでご覧ください。

猶予がありません。
どうぞ宜しくお願いいたします。


b0217621_19461954.gif



ひな、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-03-11 19:41 | ひな
<< 2つの顔を持つ女 「家族探し会&フリマ」中止のお知らせ >>