<< 至急アメコカ里親様募集! 嬉しい嬉しいしじみちゃん報告♪ >>

いらっしゃいませ、ひなちゃん

はい~
やってきてます花粉の季節。

てるさんは杉とヒノキなので5月末くらいまで
頭はボンバー(笑)

目、鼻、皮膚でいらち炸裂(爆)
眉間にベンツマークが出てたら

決してえさをやらないでください(爆)(なんのこっちゃ)

b0217621_8245341.gif


さて、「赤い糸通信」でご覧の通り、我が家に「ひなちゃん」という
かわゆい女の仔がお泊りしてます。

b0217621_8271036.jpg


パテラで手術をしなくてはならなくなったので
預かってもらう予定で楽しみにしてくれていたゆゆママ宅から我が家に変更になっちゃって

ひなちゃん、ぶーたれてます(笑)

b0217621_830428.jpg

ちっ!


引き出し当初はかなりの確率で3本足でぴょんこぴょんこと歩いてたけど
ちょっとましになって4本で歩けるようになってるかなと思う今日この頃。

でも、すぐに外れますけど。。

基本、あまり動きまわることはしません。

そんなひなちゃん。
自分を可愛いと自覚してるようで
b0217621_8372343.jpg


日々
b0217621_8374583.jpg


悩殺ポーズを
b0217621_8382713.jpg


とっては
b0217621_8392413.jpg


壇蜜ひなに変身しています(爆)
b0217621_8404015.jpg

うっふ~ん


体重がハーネスをつけて1.8キロだったので
1.5~6キロくらい。(ちっちゃ!)

保護した日にワクチン接種をしたところなのと
もう少し体力がついたら
先生と相談して手術をしたいと思います。




ひな、がんばろな~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-03-06 08:48 | ひな
<< 至急アメコカ里親様募集! 嬉しい嬉しいしじみちゃん報告♪ >>