<< いらっしゃいませ、ひなちゃん アクティブまめちゃん >>

嬉しい嬉しいしじみちゃん報告♪

今日ね、しじみちゃんのおかあさんからお電話いただいちゃって

てるさん、大興奮(笑)

しじみと一緒にてる家でがんばったふくとまめの巣立ちをすごく喜んでくれて
しじみの今の様子を聞いて、今度は私がすごく喜んで

先住はなちゃんと一緒に散歩に行って
地面が濡れていたり、寒かったら歩くのいや~ってお母さんに抱っこしてもらって

しじみちゃん、可愛いっ!って近寄ってくれた人に吠えて(爆)
しじみと一緒にはなちゃんも吠えて(あはは)

相変わらず、自分のペースを崩さないしじみがそこにいる・・みたいな。

かわいいな~しじみ♪

つよいな~、しじみ♪

かっこいいぞ、しじみ♪

しじみと一緒に過ごした1年とちょっと。
いろんな事が思い出されました。

可愛かったしじみの事を
てるさんが惚れたご家族に託せた事、し・あ・わ・せです。

おかあさんが送ってくれたしじみの写真。

b0217621_22524967.jpg


b0217621_2253292.jpg


と~~っても幸せなしじみがそこにいてる。

ほんと!うれしいっ!

しじみが1年を迎える頃、会いに行こう。

きっと、爆吠えされると思うけど(爆)




しじみのママ、しじみ、ありがとう(はぁと) 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-02-22 23:01 | しじみ
<< いらっしゃいませ、ひなちゃん アクティブまめちゃん >>