<< 嬉しい嬉しいしじみちゃん報告♪ まめがまめちゃんになった日 >>

アクティブまめちゃん

現在預かりっ仔のいない我が家。

そして、我が仔になってから初めての一人っ子生活を満喫するセイ。
b0217621_23464128.jpg

久々のご登場なり(笑)

我が仔になって8年目に突入。
年齢不詳(爆)

はい!セイは元気ですっ!

b0217621_23521726.gif


さて、まめちゃんが卒業してから2週間。

アクティブまめちゃんのご報告をいただきましたvv
b0217621_23581457.jpg


マイペースで甘えたのまめちゃんは日に日に甘えん坊を発揮し
おトイレまでストーカーちゃんをしてるそうで(笑)
b0217621_23583256.jpg


寝るのが大好きで、
でも、休みの日にはあっちこっち遠出のお散歩にドライブにと
アクティブまめちゃんにへんし~~ん(爆)
b0217621_23584514.jpg


かばびぃ!



まめちゃん、幸せやな~♪  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-02-18 00:01 | まめ
<< 嬉しい嬉しいしじみちゃん報告♪ まめがまめちゃんになった日 >>