<< トライアルがんばってくるね Pちゃん、お見合い、そしてトライアル >>

まめ、お見合い

その日
メールを開いたら、まめくん希望と。

実は、今までもまめにご希望を入れてくださった方はいらっしゃいました。
あつかましいかもしれないけれど、
どうしてもその仔その仔にあったお家に行かせてあげたくて
私のわがままを通してきました。

がっ!今回のお問い合わせ、そして、お電話でお話しさせてもらい、

断る理由がなんにもない(爆)

だから、なんでいつも、断る理由から探すねん(笑)

まめをお任せしたいな~と
私が今まで巣立った仔に感じた気持ちと同じものを感じました。


急遽、前日ゆゆママに綺麗にトリミングしてもらって、翌20日お見合い。
ゆゆママ、いつもいつもありがとう!

てる家、出発時間10時30分。
先方様宅到着10時45分。

そうなんです、我が家から車で15分の距離。

b0217621_864465.jpg

はじめてのおみあいやねん

着く前から待ってくださってたんでしょう。
お父様がお家の前で立っていてくださってました。
ご家族はお父様とお母様。
すぐ近くに嫁がれた娘さんとお孫さんも一緒に迎えてくださいました。

お母さんに抱っこしてもらってお家に入ったまめ。
下ろしてもらっててるさんの所に来ると思いきや
お母さんの所に行ったり、
b0217621_882819.jpg

b0217621_8101463.jpg

お父さんの所に行ったり娘さんやお孫さんの所に行ったりで
b0217621_852027.jpg

b0217621_86073.jpg


b0217621_832373.jpg


b0217621_833141.jpg


b0217621_8331499.jpg


ビビるところがなんもない!(笑)

大切に愛情いっぱいで育てられた先住犬ちゃん達。
b0217621_818427.jpg


その中に、まめとそっくりな仔が。

先住犬を亡くされたのが昨年の3月。
命を絶たれるところだったまめを保護し、生きられる事ができたのも昨年の3月。
これぞ、まさに赤い糸なのでせうか。


みんなに、まめちゃん、まめちゃんって言ってもらって嬉しかったね~
b0217621_8381167.jpg

ぼく、もてたよ。 てへっ


まめ、2月4日にトライアルに入ります。




まめ、がんばろな~   てる、おまえもな byまめ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-01-21 08:45 | まめ
<< トライアルがんばってくるね Pちゃん、お見合い、そしてトライアル >>