<< まめ、お見合い まめちゃんは・・ >>

Pちゃん、お見合い、そしてトライアル

今日はちょうちょが飛んでる可愛い系男子のPちゃんのお見合い。

ミッキーママ宅にP太郎を迎えに行き
Pちゃんとドライブ~
b0217621_2161915.jpg


なちゃけないお顔のP太郎なんで
ミッキーママと離れて寂しいのか?って思われそうですが

全く平気でした(爆)

さっさと車に乗り込んで、膝に来る、顔舐める、
ハンドル持つ手に顔乗せる。。

じゃまっ!

事故ったらあかんからじっとせいっ!

でも、しぐさの一つ一つがものすごく可愛くって
最後は笑ってしまうんです~

着いたお家は仲間達がいっぱいのお家。
みんなみんな明るくて人懐っこい良い仔達ばかり。

Pちゃんを歓迎してくれたのは良いけど、遊びまわって写真が撮れてない。

唯一撮れたのが先住アメコカちゃんと
b0217621_21113880.jpg


ラブちゃん。
b0217621_21145581.jpg


このラブの女の仔はガレージに何年も繋がれたままだった仔で、
他ボランティアさんに保護されてここのお家の仔になりました。
すぐにお腹を見せて、なでて~って。
甘えたさんになって、幸せつかんで良かったねvv


そして、まったく違和感無いPちゃん(笑)

b0217621_21164291.jpg
b0217621_21171063.jpgb0217621_21171012.jpg


とけこんでました(笑)

そして、お庭に。

P太郎を探せ
(ウォーリーを探せ風に)
b0217621_21201371.jpg




お家の中にもどるの?Pちゃん。
b0217621_21352173.jpg



犬も人も大好きなP太郎。
はじめましてから、追いかけっこで遊ぶP太郎と先住犬ちゃん達。
みんなと良い関係になれますように!

トライアル間、様子をうかがいながら、
そっと見守ります!


そして、そして、

明日は・・・



Pちゃん、がんばれっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-01-19 21:37 | 活動
<< まめ、お見合い まめちゃんは・・ >>