<< Pちゃん、お見合い、そしてトライアル 嬉しいご報告~ >>

まめちゃんは・・

毎日寒い。

あ~さむっ!
お~さむっ!

低血圧なんで、朝がなかなか動けない可愛いヨメ。
おとっつぁんのお弁当をいやいや作りながらぶつくさ言ってたら

「すみれの目ざましでは5時に起きてたやんけ!

と、ぬかす、おとっつぁん。

すみれとおとっつあんと比べたらだめでございましょう。
だって、すみれは可愛かったも~ん。

b0217621_829969.gif


さて、まめちゃんは元気です!
一日のほとんど

寝てます(笑)


ふくが出てから、お留守番が苦手になりました。
今まで出先から帰ってきても知らん顔だったまめは

「ひゃぁ~、ひゃひゃひゃ~」

と、めちゃくちゃめずらしい雄たけびをします。



そして、まめの特技は


THE 寝屁(爆)


b0217621_8332613.jpg

音ありで匂いともなうやねん



今日もかますで! byまめ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-01-15 08:43 | まめ
<< Pちゃん、お見合い、そしてトライアル 嬉しいご報告~ >>