<< まめちゃんは・・ 2013年、しょっぱなのばんざい! >>

嬉しいご報告~

てるさん担当の仔達から
幸せ報告が届いてますねん。

まずはチヨちゃん。
b0217621_20163616.jpg


桜子母さんが仮ママだった可愛いお嬢ちゃんです。
お母さんと一緒にねんねして、朝パンの焼ける匂いで私もちょうだい~って。
お散歩で会うワンコには、負けへんで~って(笑)
以前、フリマにもお顔を見せに来てくれました。
お母さん命っ!の元気いっぱいっ仔のチヨちゃんです。



お次はライ改め雷蔵君。

b0217621_20212993.jpg
b0217621_20214016.jpg
b0217621_20215025.jpg


仮ママはラッキーズママとぽよぽよさん。
先代の仔と瓜二つの雷蔵君。
お父さんと一緒に寝てもらって
奥飛騨や香住に旅行に連れて行ってもらって
いっぱい楽しんだそうです。
お顔が笑ってましたって。
ご主人の休日は雷蔵君中心の生活ですって。

笑顔って良いよね~~


さて、お次は元気いっぱいたらちゃんだ~い。

チマチョゴリを来たたらこちゃん(笑)

b0217621_20271986.jpg

アニョハセヨ~


ふく、まめとおそろのたらくまちゃん(爆)
b0217621_20281591.jpg


たらちゃんとの最初、お父さんとお母さんはすっごく大変だったと思う(笑)
たらちゃんのすべてが愛おしい。
そんなお父さんとお母さんだからたらちゃん幸せだ!



そして、そして、しじみちゃん。
お写真はまた送ってくださるんだけど、

短くカットしたしじみちゃんはキュートな女の仔になったけど
姉さんですって(爆)
先住はなちゃんにも姉さんですって(爆)

姉さんの意味、わかりますよね~(笑)
しじみちゃんは、しじみちゃんのままなのだ!

しじみ姉さん、健在!



みんなありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-01-11 20:44 | 活動
<< まめちゃんは・・ 2013年、しょっぱなのばんざい! >>