<< 嬉しいご報告~ 新年明けましたでござい! >>

2013年、しょっぱなのばんざい!

ついこの前

私の「ビンゴでカラーテレビ当ててくるわ!」
のカラーテレビで
「いつの時代や!」と大笑いしたてんてんさんが昨日言った。


「テープレコーダー」
(大爆!)

私も返す。

いつの時代や(爆)

b0217621_9411158.gif


さて、2012年の〆はふくが飾ってくれました。

そして、2013年の始まりはあんず嬢が嬉しい巣立ちをしてくれました。


保護時、表情も乏しくガリガリで毛もスカスカだった仔が
b0217621_9424176.jpg


ゆゆママ家でこ~~んなに変身し
b0217621_9435980.jpg


見事、お嬢になって幸せをつかみました。

b0217621_945276.jpg


温かいお人柄が出てるご家族。
素敵な写真です~

あんず、年だとは感じないくらい
よく食べて、良く動いて、飛び跳ねてますって。

年明け早々、素敵なお話し。

うれしっ!

素敵なご家族の元に巣立ったあんず。
ゆゆママへの恩返しは、あんずが幸せで元気でいること。

あんずおめでとう!

2013.1.7 あんず Red-String卒業です!



あんずおめでとう!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2013-01-08 10:04 | 活動
<< 嬉しいご報告~ 新年明けましたでござい! >>