<< 新年明けましたでござい! トライアル開始、昨日から。 >>

掴んだよ し・あ・わ・せ

ふく、トライアルから1週間。

昨日28日にお電話で様子を聞いた。

トライアルに入ってすぐに車の音に反応して
「くぅぅ~ん」とないたふく。
私が戻って来たと思ったのかもかも。。

でもね、それからは、
おこたに滑り込む。(滑り込んだら皮膚の為電気は切ってくれてるそうで)
台所に立つと足元で「なんかちょ~だい」ポーズをする。
ご飯は完食!
宅急便に反応して吠える(爆)
お布団で寄り添って寝る。

それは、私の所にいた時のふくと同じふくでした。

早くも安心したんだ~(よかった)


お姉さんとお話し中

おこたから出てきたふくに
「ふくちゃん、出てきたん~」
ってふくに話しかけてくれたお姉さん。
きっと、いつもいつの時でも
ふくとコンタクトをとってスキンシップを取ってくださってるから
安心できてるんだ。と、そう思いました。

場所が変わって不安だらけのふくに今一番必要なのは
安心。
それをお母さんもお姉さんも与えてくださってるんだな~って。

さっそくシャンプーもしてもらって、皮膚もサラサラだと(嬉)

サークルが嫌いなふくだったので、一緒に布団で寝かせてしまった私。
お母さんはベットなのでふくの足を思い、
お姉さんと初日からお布団で一緒に寝てもらってるふく。
もう、離れないよ~って言ってるように、べったりと寄り添って寝ます。

ふくちゃん、時間がわかってるのか、ちょっと寝るのが遅くなると
早く寝よ~って「くぅぅ~ん」ってなくんです~。って、お姉さん。

お電話での話の中
あまりの安堵感と嬉しさに

てるさん、少女になりました(爆)


ふくのお母さん、お姉さんとして、
こんな私が選ばせてもらったご家族は
思った通り、思った以上の素敵なご家族でした。

先住犬ちゃん達とも問題なくvv
ってか、可愛い女の仔達なんだから、
ふくが守ってあげられるような男にならなきゃだめやよ。

ふくちゃんは、可愛い!
ふくちゃんは優しい!と
お姉さんは言ってくれたね。

もう、何も心配はない。
お正月はほんとうの家族として温かく迎えることができる。

b0217621_9173597.jpg

(お顔だしOKをいただきました。素敵でしょ)

ふく、ほんとうにおめでとう!
今まで、良く頑張りました!
これからは、ずっとずっとし・あ・わ・せ♪

2012.12.28 ふく Red-String 卒業です!


2012年、嬉しいお話で締めくくれました。

みなさん

いっぱいの応援ありがとうございました♪
沢山の温かさをありがとうございました。

皆さんがいるから、わたいがある。。みたいな。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。





元気で長生きしていっぱいいっぱいお正月を迎えるんだよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-29 10:36 |
<< 新年明けましたでござい! トライアル開始、昨日から。 >>