<< 掴んだよ し・あ・わ・せ お見合い前に >>

トライアル開始、昨日から。

さぁ!

てるさんもふくも気合い入れて行ってきます~!
と、昨日、ふくのお見合いに希望者様宅に行ってきました。

前の日、ゆゆママに綺麗にシャンプーしてもらって。
てるさん~送ってくからお酒飲んどき~って終わったら送ってきてくれて(笑)
ゆゆママ、いつもありがとう!

預かりてる家に滞在1年。
来た時は怖がりで、数日馴染めなかったっけ。
部屋の隅っこで頑張ったね(爆)

そんなふくがやっと自分を出せ、爪切りや手足カットに爆怒り(爆)

性格、健康面では問題はないにしろ
一生涯続くであろう足のケアーと皮膚のケアー
それが、譲渡条件の上だという気持ちが私にはありました。

今回お見合いでは、先方様宅にお伺いしたので
はじめふくは少々固まりはしたけれど
震えることもなく、お母さんのおやつ戦法で

即ノックアウト(爆)

b0217621_14152034.jpg


やっぱり、こやつは食いものか!(笑)

先住犬ちゃん達もと~~っても人懐こい可愛い仔で、
良い仔ちゃんでした。

b0217621_1415521.jpg

先住シーズーなずなちゃん。

b0217621_1416318.jpg

元保護犬だったチワワカールちゃん。

なずなちゃんも皮膚のケアーをされていて
シャンプーはもちろん、ご飯もアレルギー除去の玄米を
北海道から取り寄せられての手作り食。

ふくの皮膚を綺麗にしてやれなくて
色素沈着で黒くなっちゃって。。

それでも、不安なお顔や心配そうなそぶりは一切なかったご家族。

なにより、笑顔がチョーチョー素敵なお母さんとお姉さんでした。

まだ、見~せられない(^^ゞ


お見合いを終え、そのまま入ったトライアル。

ふくも、そして、私も頑張り時(笑)

ふくの幸せを願い、無事幸せを掴めるよう見守ってます。

そして、わたし、、お母さん、お姉さんからシートと
なずなちゃんが使っているシャンプーをちゃっかりといただいてしまいました。
b0217621_14242048.jpg


ほんとうにありがとうございましたm(__)m


P.S. 夜お母さんよりお電話があり、なんとふくは、さっきまではお姉さんのお膝
今はお母さんのお膝で寝んねしてます、って。

私の膝にはきたことないやんか~!





ふく、がんばれ!! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-22 14:40 |
<< 掴んだよ し・あ・わ・せ お見合い前に >>