<< トライアル開始、昨日から。 がんばれよ、ふくぼん >>

お見合い前に

ふく、お見合いを目前にし
本日Redかかりつけの獣医さんに行ってきた。

アカラスも、カビも出なかったですvv

b0217621_165517100.jpg

っしゃぁ!


慢性の皮膚病の可能性大。

まじっすか。。

引き続きスキンケアーで。

そのスキンケア―だけど、
合う物を探す難しさったらありゃしない。

先日買ったクレンジングオイルとシャンプーと
ホットバス(保湿)を一昨日試してみる。

クレンジングオイルで脂を取り、
シャンプーで洗い
衣装ケースにはったお湯に(35度~37度)保湿液を入れて10分つける・・みたいな。

搔くのは掻くけど匂いはまし。
保湿効果か肌もしっとり感。

1度きりなんで効果わからず(爆)



そして、心臓のお薬を飲まなくてもよくなったまめ。

今日お薬をやめてからの状態を診てもらう。

先生「ないよ~雑音」

b0217621_16421630.jpg


うれちっ!




がんばろな~、ふく、まめ。 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-19 16:56 |
<< トライアル開始、昨日から。 がんばれよ、ふくぼん >>