<< お見合い前に ありがとうございました♪ >>

がんばれよ、ふくぼん

保護犬達は、
純犬種だって雑種だって洋犬だって和犬だって若くたってシニアだって
放棄されたことで悲しさ、怖さを味わったのはみ~んな同じなんです。

なにをどう思ってそこに境界線が引けるのか。

良いように言ってるようで、実のところ差別じゃね。

なんちゃって、不愉快。。

(注)本日の記事とは無関係でおます。

b0217621_8552913.gif


ここのところ、ふくの皮膚の状態があまり良しくない><

3日~4日に一度のマラセブがきつすぎるのか
ふくに服を着せたのがいけないのか(ここで、オヤジギャグかい)

脂漏のほうは変わらずなんだけど
皮膚が色素沈着?で黒いところが増えてきた。。

てるさん、頭抱え込む~

シャンプーを変えようといろいろネットで調べ、
良さげなクレンジングオイル、シャンプー、ホットバス(保湿)のセットを注文。

と、そこに1通のメール。

ふくを希望してくださった方からでした。

今のふくを全部お話しして決まったお見合い。
やっと、ふくにお見合いマークを付けてあげれたのに、良い状態でお見合いさせてあげたかったな~

てるさんは、心が痛むのです。。

希望者様は先住シーズーちゃんも皮膚でスキンケア―中なので
さほど問題視はされてませんでした。

プレッシャーになるので書かないけれど
お話しさせてもらって、すご~く良い方(書いてるやないかぃ)

どっちに転んでもいいんです。
私がふくに会ってほしいと思えた方なので、21日、ふく、お見合いに行ってきます。

b0217621_842526.jpg

てる、しっかりしいや~




がんばろな~、ふく。 (てる、おまえもな byふく)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)


b0217621_8542952.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif

[PR]
by oteruhan | 2012-12-17 09:13 |
<< お見合い前に ありがとうございました♪ >>